SiN@亀投稿再開

SiN@亀投稿再開さんの壁紙画像
SiN@亀投稿再開
SiN@亀投稿再開
12
小説数
357
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢作りましたー!
user/a26bcb+
アイコン→ よっこら少年少女:ささえき

基本気分投稿なんでご了承ください
いれいすのあにきっずです
深澤担でありいわふか強火担です
🎲💛🖤
⛄️💜🎮👾
500人突破→2022年:9月1日
600人突破→2023年:4月1日

皆様にフォローして頂けた以上
後悔させないように努力します

ファンマコーナー
夢ちゃんのファンマ🎐☁️
ももさんのファンマ🌙🔪💉🩸♥️
幸恵祓亜閖さんのファンマ♢💜

☆俺の大好きな相互フォロワー様☆
俺のリア友→ user/da6b45+
俺の相方の夢ちゃん→ user/58e03c+
コロイカ仲間のももさん!⥤ user/38a397+
俺とたくさん絡んでくれるあみいちゃん⥤ user/d11f92+
1番最初に仲良くしてくれた露草藍さん⥤ user/d5fb3b+
ノンジャンル
連載中
SiNのゆるりとお絵描きタイム

SiNのゆるりとお絵描きタイム

ゴミ絵師だけど上手くなりたい!

ー 1,738文字

6
2024/04/04
ファンタジー
連載中夢小説
奴隷を助けたら好かれました

奴隷を助けたら好かれました

能力パロのいれいすです! 苦手な方は回れ右!

ー 8,765文字

34
2024/02/24
コメディ
連載中夢小説
ゴーグル君たちの幼なじみ

ゴーグル君たちの幼なじみ

ゴーグル君達の幼なじみはS4以上の力があるらしい

ー 3,901文字

58
2024/02/24
ノンジャンル
連載中夢小説
夜桜さんちの隠れ長女

夜桜さんちの隠れ長女

自己満ですお気に入りしてくれたら泣いて喜びます

ー 4,755文字

78
2022/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
不老不死少女、幹部になりました

不老不死少女、幹部になりました

夢主)「幹部になれって、、なんで、私?」

ー 8,869文字

39
2023/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
うずまき家の長女ちゃん

うずまき家の長女ちゃん

フォロワー限定

ー 5,987文字

43
2022/06/11
ノンジャンル
連載中
リレーをやるまたは作る部屋

リレーをやるまたは作る部屋

見てね(*^^*)

ー 5,069文字

2
2022/12/12
ファンタジー
連載中夢小説
ルフィの姉は、最強です

ルフィの姉は、最強です

フォロワー限定

ー 7,389文字

75
2023/03/30