(っ'ヮ'c)✨️niko # カ タ ツ 厶 リ 族 🐌

(っ'ヮ'c)✨️niko # カ タ ツ 厶 リ 族 🐌さんの壁紙画像
(っ'ヮ'c)✨️niko # カ タ ツ 厶 リ 族 🐌さんのアイコン画像
(っ'ヮ'c)✨️niko # カ タ ツ 厶 リ 族 🐌
10
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
現在ちょこちょこ投稿中___
自己紹介~
name⋯niko
性格⋯飽き性&マイペース&人見知り
ほかのネットname⋯青夜桜
性別⋯人外で。(◍ ´꒳` ◍)
好きなこと・もの⋯ら運営,たけのこ,ドラゴン&サメ好き,最近は大妖怪も好きです
嫌いなこと・もの⋯野菜は大体食べれるけどゴーヤだけは無理です。あとめんどいくさいやつ飽きます(飽き性)
血液型⋯調べてないけど多分Bです。
住んでるところ⋯カタツムリ族なんで岩の下です。
一言メッセージ°
実況者意外と知ってるカタツムリ族。
アニメ全然しなくて歴史も0のカタツムリ族。
タメ○
絵を書いてるのでリクエストも○。
保存はせめて一言お願いします。
(使用も)
無断転載しないと思いますけどだめです。
したら住所特定して殺しに行きます。(((
自分の中ではノリいい方なんで。
カタツムリ族のマイペース&飽き性です。せかすな。(
r6/7/6/土
最近はcr勉強&ストグラです。
あと投稿はお絵描きが早く出せそうです。ほかは結構遅いかも.....🤔
現在スランプ中
fm⋯🐌🌙💫
fn⋯カタツムリ族の星一員。

💫🔭🕊️#星降る夜に輝いた1つ星
これは僕の大切な友達。
ファンタジー
連載中オリジナル
ある日人類は滅亡した

ある日人類は滅亡した

さぁどうぞこちらの世界へ

ー 1,120文字

1
-- /-- / --