ちゃぷちぇ

ちゃぷちぇさんの壁紙画像
ちゃぷちぇ
ちゃぷちぇ
4
小説数
1,172
お気に入り
フォロー
フォロワー
只今プリ小説での活動をお休みさせて頂いています。
今はTwitter、pixivのほうで少し浮上してます。


更新速度バリ遅いですが、皆さんにいいものを見せられるように頑張ります( ᐛ )و

ちゃぷちぇと申します。

ファンマ【🍓💭💫🌱】

橙色の王子様を推させて頂いてます🍓👑


大体橙受けしか書きません。てかそれしか書けない(′∇′)


フォロバ整理させて頂きました。
基本尊敬様がほとんどです
あとは仲良くなりたい子、大切さんです
沢山の方に見ていただけて本当に幸せです、ありがとう(*´꒳`*)

実はこっそりpixivさんでも活動してます

https://www.pixiv.net/users/61468171



ノンジャンル
完結
しーちゃんとのコラボ小説!!

しーちゃんとのコラボ小説!!

大好きなお友達しーちゃん(しのえ)とのコラボ小説ですッ!!! しーちゃんの小説も見て見てね!!めっちゃ楽しくて面白いから!↓ https://novel.prcm.jp/user/2a38a81927441eff2fa56b3df8e7d22dd882bfb0 前編後編あるのでよく確認してください!!

87
2020/09/10
ノンジャンル
連載中
作者のおうち𓂃 𓈒𓏸

作者のおうち𓂃 𓈒𓏸

フォロワー限定

22
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
転生したらBLゲームの悪役だった件

転生したらBLゲームの悪役だった件

フォロワー限定

391
2020/12/13
ノンジャンル
R18連載中
橙くん受け詰め (一旦リク締め切ります)

橙くん受け詰め (一旦リク締め切ります)

フォロワー限定

ー 197,206文字

694
2021/08/15