弥さんの壁紙画像
弥
12
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
瀧永山 弥(そうようせん わたる)です。
受験勉強により活動休止中

ー小説についてー
・現在休止中
・iPadを使用しているので、スマホ画面だと文字数・改行箇所が可笑しい場合が多々あります
ー関係者様ー
相方になってくださった尊敬様・・・”海音“さん

ーFM・FN・同盟ー
🍵🍡(修司さん) →🐾🍵🎧(唯我さん)
→修司さん(龍司さん 🍡🎧🍵)→🍵📕✒️
2023.9.6、2023.12.27

🥀💘🌙「煌めく星の音」No.7

♯アンチを無くそう同盟
 発起人様:ゆずき様
ノンジャンル
連載中オリジナル
伝書鳩

伝書鳩

_______消えたい_______ そんなことを思うようになったのはいつからだろう。 俺は自傷行為を生き甲斐に生きてきた高校1年。 家族に嫌われ、学校では虐めを受けている。 居場所なんてない。 ネットの中で声をかけてくれるこの人だけが、俺の心に安らぎをくれた。 そして、現実世界に現れた転校生。 此奴は花狩志應というボランティア活動をしている大学生のことばかり話してくる。 適当に相槌を打っていたら、いつの間にか参加することになってしまっていた。 ボランティア活動、、、やりたくもないのに、。 …まぁいっか。どうせ、_______だしw

ー 7,016文字

5
2024/03/09
ホラー
連載中
大好きな仲間が、疑わなければならない敵にかわった。

大好きな仲間が、疑わなければならない敵にかわった。

『思い出の遊びを、命懸けでやらないかい?』

ー 8,455文字

4
2024/03/21
ノート
完結
人権週間

人権週間

人権について。

ー 8,430文字

4
2023/12/11
恋愛
連載中オリジナル
余命半年は余命半月。余命1日は余命1時間。

余命半年は余命半月。余命1日は余命1時間。

最期に我儘言っていい?命の最期まで、嘘で守って。

ー 5,693文字

5
2024/01/28
ノンジャンル
連載中
ジェンダー不問の高校

ジェンダー不問の高校

ジェンダーは問わない。個性を解き放ち、自由に羽ばたけ。

ー 2,134文字

17
2024/05/12
ノート
完結
アンチを無くそう同盟!

アンチを無くそう同盟!

絆結 ゆずき💫さんが発起してくださった同盟です! https://novel.prcm.jp/novel/gWLExxLUdtzezgpZjajE

ー 2,205文字

3
2023/10/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
番外編!

番外編!

番外編やっていこう!

ー 6,629文字

5
2024/05/21
ノンジャンル
連載中オリジナル
全てが不安定。そして、不公平。

全てが不安定。そして、不公平。

「1人で踠いてる人は救われない。人に頼る人は幸せに生きてる。この世界と闘う僕は」

ー 54,479文字

5
2024/03/01
ノート
連載中
僕という人間は。

僕という人間は。

ログイン限定

ー 6,903文字

4
2024/02/04
ファンタジー
連載中オリジナル
この世界の謎について

この世界の謎について

地球に侵略したのは、人類が生み出した架空の生物たちだった。

ー 18,481文字

2
2024/02/15
ノート
完結
Dear 修司さん

Dear 修司さん

フォロワー限定

ー 5,287文字

6
2023/12/27