ゆと🐈‍⬛

ゆと🐈‍⬛さんの壁紙画像
ゆと🐈‍⬛さんのアイコン画像
ゆと🐈‍⬛
16
小説数
180
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく!!
19の男です!
仲良くしてね!
ファンマ🐈‍⬛
ノンジャンル
連載中
性処理ペット募集!

性処理ペット募集!

俺の性処理ペット募集します 変態だけね

ー 436文字

13
5日前
ノンジャンル
連載中
オナ日記作ってみた

オナ日記作ってみた

初めて作ってみた興味ある子居るのかな? わかんないけど気分であげます 注意⚠️ 男の日記です 嫌って人は、回れ右!!

ー 1,173文字

42
2024/06/27
ノート
R18連載中
みせあい興味ある子は、R18の方かここにコメントしてね

みせあい興味ある子は、R18の方かここにコメントしてね

Web版のプリ小説にR18の方の詳しい小説あるよ!

ー 10文字

5
2024/06/11
ノンジャンル
連載中
見せ  合い出来る子募集!!来てね!

見せ 合い出来る子募集!!来てね!

俺と写真交換とかビデオ通話とかで見せ 合い出来る子、興味ある子募集します!

ー 537文字

12
5日前
ノンジャンル
連載中
専用性奴隷募集!

専用性奴隷募集!

俺に全部捧げられる犬探してるしっかり出来る子には、おもちゃとかかってあげるし 1番に可愛がってあげる すべて俺に捧げられる子おいで 女の子限定 いっぱい可愛がってあげる

ー 538文字

17
2024/06/29
ノンジャンル
R18連載中
バチボコにされたい女来い

バチボコにされたい女来い

酷い扱いされてもいい女のみ

ー 49文字

9
2024/06/21
ノート
R18連載中
オナペになってくれる子募集!

オナペになってくれる子募集!

俺の性処理のためのオナペットになってくれる子募集してる! 自分の体でいっぱいしこしこされて精子かけられたい変態な子いないかなー?

ー 179文字

9
2024/06/21