永遠 @限界ヲタク

 永遠 @限界ヲタクさんの壁紙画像
 永遠 @限界ヲタクさんのアイコン画像
 永遠 @限界ヲタク
7
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々捻じ曲がったヲタクです♡()
承認欲求を満たすためにやってます!(正直)

名前 : 永遠 (トワ)
年齢 : 12↑
性別 : 女の子👧🏻
推し♡ : 霧雨魔理沙、両面宿儺、星、潔世一
最推し♡ : 蛍

🗣️ : さいきんサボってるニダ✌︎('ω')✌︎

〜 関係者サマ 〜
特別サマ、、、user/dbe0de+

〜 つけさせて頂いてるFM 〜
くるみサマ...🖇️🫧🕊️

アイコン : フリーアイコン
ヘッダー : フリーヘッダー

⚠️注意⚠️
・たまにリムること有り
・飽き性なのでサボること有り
・少しずつ投稿するので応援コメや圧コメもらえれば投稿できるかもしれn...
ミステリー
連載中
多分、ちょっと愛してる。

多分、ちょっと愛してる。

君を好きにならければよかったのに。

ー 3,163文字

3
2日前
青春・学園
連載中夢小説
【参加型】推しとシェアハウスすることになった件 (?)

【参加型】推しとシェアハウスすることになった件 (?)

推しとシェアハウス、してみませんか?

ー 5,351文字

11
2023/11/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
 冬だけの友人 .

 冬だけの友人 .

彼女は冬だけ会える、特別な人。

ー 3,184文字

4
2023/10/12
ノンジャンル
連載中
優しい魔法使い .

優しい魔法使い .

みんなを、幻想郷を守るんだ。

ー 8,151文字

68
2024/01/19
コメディ
連載中夢小説
どうも、潔世一に“1番”愛されている者です

どうも、潔世一に“1番”愛されている者です

 🗣️ 俺が1番だもんね ♪

ー 1,476文字

22
2023/10/01