ゆきな 活動休止中

ゆきな 活動休止中さんの壁紙画像
ゆきな 活動休止中さんのアイコン画像
ゆきな 活動休止中
3
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみません、リアルが勉強や用事が重なりログイン出来そうにないです。安定したらまた再開します。

名前からは消したけどフォロバは続けます

‐自分の事‐

名前 ゆきな

性別 女

趣味 ゲーム 絵描き


‐好きな実況者様‐
どんどん増えてくと思う

mmmr→推し メテヲ、めめんともり 推し𝖼𝗉めてぐさ
odmn→推し さぁーもん、おどろく、べる、にぐ 推し𝖼𝗉凸おどorさもおど
sr組→推し ななもん
げっち。→推し たの字、虹助 推し𝖼𝗉たのいろ、はじえる
ゆっくり多彩→推し サリエル、アキヒロ
Hegadelu→推し そらかぜ、せれすと、いるる(箱推しだが)推し𝖼𝗉 いるせれ
ポケモン→ボタン、チリ、ユウリ、アオイ 推し𝖼𝗉ペパボタ ホプユウ

基本的に定番𝖼𝗉が好き

‐FM FN‐

FM ❄🖊🌌

FN 雪の中の星空を描く



-小説-
「貴方に会えて幸せです」完結
「ゆきなのお絵描き帳」
「mmmr、odmnの曲パロ」



-付けさせて頂いているFM FN-

☕🌫🧋 夜更かしここあとカフェ気分。 ここあダネ様

🖤🥀🩹 傷だらけの黒い華 天風様

🎇️🫧 Namu.様



ーサブ垢ー

ゆきな@サブ垢→user/0fsmjZ+
ノンジャンル
連載中
mmmr、odmnの曲パロ

mmmr、odmnの曲パロ

やってみたかったんだよね

ー 3,718文字

11
2024/06/17
ノート
連載中
ゆきなのお絵描き帳

ゆきなのお絵描き帳

イラストを投稿するだけ

ー 2,363文字

4
2024/05/26
ファンタジー
連載中
貴方に会えて幸せです

貴方に会えて幸せです

これは感動あり、恋ありの未来に向かう9人の物語

ー 27,943文字

36
2024/07/04