みむ

みむさんの壁紙画像
みむ
みむ
4
小説数
2,527
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説があなたの人生の楽園みたいな場所になってくれることを願って小説を書いています。




活動中
フォロー、お気に入り、コメントをしてくださる皆様のことちゃんと一人一人見ています。いつもありがとうございます🙇‍♀️





fm/ 🎞🐑
ノンジャンル
連載中夢小説
後悔なんてしていない

後悔なんてしていない

フォロワー限定

ー 35,223文字

314
2024/04/28
ホラー
R18連載中
狂愛なる君へ

狂愛なる君へ

ログイン限定

ー 28,689文字

97
2024/04/12
恋愛
連載中夢小説
愛をくれた人たち

愛をくれた人たち

"愛をくれた意味" 短編 ぜひいいなと思ったら、お気に入りハートをよろしくお願いします😊 ※百合のお話なので苦手な人は回れ右

ー 76,748文字

566
2023/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
彼女たちが人生をかけてでも守りたかった子

彼女たちが人生をかけてでも守りたかった子

「私には忘れられない人達がいました」その人たちのおかげで今の私がいます。 ー今、あなた達はどこで何をしていますか?ー これは、夢と希望を最後まで諦めなかった彼女たちの人生の話。 #人生の楽園 #幸せ このお話はTWICEを知らない方でも楽しく読めるお話です😳 ゆっくり書いていきます✋

ー 283,748文字

1,555
2024/03/30