🐨💕

🐨💕さんの壁紙画像
🐨💕
🐨💕
22
小説数
533
お気に入り
フォロー
フォロワー
💎💎
wrwrd,🚢💚💜❤️💛,☔‎🤍💙
ノンジャンル
連載中夢小説
君は薔薇‪𓂃 𓈒𓏸◌‬(wrwrd軍パロ)

君は薔薇‪𓂃 𓈒𓏸◌‬(wrwrd軍パロ)

ログイン限定

ー 678文字

10
2021/03/21
ノンジャンル
R18連載中
我々国の幹部たち‪𓂃 𓈒𓏸◌‬(参加型)

我々国の幹部たち‪𓂃 𓈒𓏸◌‬(参加型)

ログイン限定

4
2020/07/06
ノンジャンル
連載中夢小説
遊郭に華やぐ───

遊郭に華やぐ───

歌い手さん達と新入り少女達の物語。 遊郭で振袖新造として働いていた彼ら。 そこに2人の少女が入ってくる。 「私を吉原一の花魁にしてくれる?」 絶世の美女…まさにその言葉が似合う美しい少女。 「ここに居られるならなんだってする」 体に傷を負った雪のような儚い少女。 水揚げのその日まで。 初めてはあなたに──────

ー 4,031文字

87
2020/06/02
ノンジャンル
連載中
歌い手さん曲パロ

歌い手さん曲パロ

歌い手さんの曲パロです 歌みたもあります。

2
2020/04/22
ノンジャンル
連載中
歌姫の妹ライフ!?

歌姫の妹ライフ!?

「あなたのお兄様が─────」 完璧JKの詩樹は超人気歌い手! そんなある日、13年前姿を消した父から連絡が─── 「父が何の用ですか」 「いえ、あなたのお兄様の……」 お兄様だって!? 次の週、家に来たのは…あのそらるさん!? 詩樹の妹ライフが始まります!

ー 10,760文字

81
2020/05/19
ノンジャンル
R18連載中
吉原ラメント

吉原ラメント

ログイン限定

18
2020/05/09
ノンジャンル
連載中
花や、花◌ ͙❁˚

花や、花◌ ͙❁˚

ログイン限定

33
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
歌い手はラクじゃない!

歌い手はラクじゃない!

ログイン限定

21
2020/03/28
ノンジャンル
R18連載中
この国で我々は。

この国で我々は。

ログイン限定

20
2020/02/26
ノンジャンル
連載中
『メイドの仕事は大変なもので』

『メイドの仕事は大変なもので』

ログイン限定

49
2020/02/13
ノンジャンル
連載中
我国後宮記❀.*・゚

我国後宮記❀.*・゚

ログイン限定

23
2020/02/11
ノンジャンル
連載中
鬼滅の主役は我々だ!

鬼滅の主役は我々だ!

我々だ国では人々が襲われるという怪事件が続いていた。 グル「もう手配はしてある。強力な助っ人が来てくれるそうだ。」 その日来たのは 『初めましてだね。怪事件が起こっているのはこの国かな…?』 「初めまして。総統のグルッペン・ヒューラーだ。」 『僕は産屋敷輝哉。よろしくね』 もといた柱の9人と、新たな柱が4人入ってきて… (柱は全員生存。)

53
2020/02/03
ノンジャンル
連載中
君が倒れる前に

君が倒れる前に

ωrωrd!の小説です! 奇病────── 700000000分の1の確率…(七億分の一) 人類でただひとりしかかからない病にかかってしまった私…。 従姉妹も奇病にかかってしまった…。 我々だの皆が救ってくれる…。

25
2020/01/31
ホラー
連載中
昔遊び

昔遊び

ログイン限定

19
2020/01/26
恋愛
R18連載中
幹部の皆に見初められて…!?

幹部の皆に見初められて…!?

フォロワー限定

4
2020/01/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
王様👑ゲーム

王様👑ゲーム

ログイン限定

13
2020/01/04
ノンジャンル
R18連載中
d!bl

d!bl

ωrωrd!

14
2020/01/13