マリン(*´∀`*)

マリン(*´∀`*)さんの壁紙画像
マリン(*´∀`*)
マリン(*´∀`*)
27
小説数
361
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして〜よろしゅう〜♪僕、将来、声優になりたいんでなったときは推してね〜。アニメオタクで腐ってる僕の自己紹介?でした。
僕のファンマ→🟦🐺
ポエム
連載中オリジナル
イタキモポエマーのポエム

イタキモポエマーのポエム

ガチキモポエマーのポエム ふとしたときに、浮かんだポエムたち 何も考えずにお楽しみください

ー 209文字

0
2022/10/26
恋愛
連載中オリジナル
犬系モテ男子×ボーイッシュ女子

犬系モテ男子×ボーイッシュ女子

自分は絶対に恋したくない だって、、、 両思いになんて絶対なれないから それなのに、、、、 どうして、アイツが気になるんだろう、、 自分に自信がないボーイッシュ女子と 犬系自覚なしモテ男男子のラブストーリー

ー 752文字

0
2022/09/23
ノンジャンル
連載中
プロセカ 新しいセカイができるってよ!

プロセカ 新しいセカイができるってよ!

プロセカをしている人たちに一つのお知らせが届いた それは新しいセカイができるとのこと 最初は別に新しいキャラクターなんてと思っていたが.......

ー 3,018文字

2
2022/04/29
恋愛
連載中オリジナル
僕と君

僕と君

ログイン限定

ー 709文字

0
2022/02/05
ノンジャンル
連載中
お友達ください

お友達ください

相互フォロー限定

ー 155文字

0
2021/08/25
ノンジャンル
連載中
とある新人歌い手は、今までの歌い手のイメージをぶっ壊そうとしている!?

とある新人歌い手は、今までの歌い手のイメージをぶっ壊そうとしている!?

とある新人歌い手の フーニャとKay° この二人は今までと同じような歌い手だと おもんないということで、 今までの歌い手のイメージをぶっ壊そう! ということにしたらしい... 二人の前に立ちはだかる壁 二人は乗り越え、自分たちの求める 歌い手となれるのか こうご期待!

2
2021/08/16
ノンジャンル
連載中
噂の剣士は、煽り柱

噂の剣士は、煽り柱

皆さんは、ご存知だろうか。 呼吸を使わない鬼殺隊最強の柱を その名は、煽り柱 蒼乃 莉央 煽りに煽りまくる、煽りの天才 そんな、彼の物語

ー 3,495文字

30
2021/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンピース現パロ 

ワンピース現パロ 

サンジ、ゾロ、ロー、主が同棲している。現パロです!

ー 655文字

46
2020/12/04
ノンジャンル
連載中
イラスト集

イラスト集

フォロワー限定

0
2020/09/23
恋愛
連載中
🍓👑と、いじめ!

🍓👑と、いじめ!

夢主がいじめられます!

2
2020/09/20
ノンジャンル
連載中
麦わらの一味の撃手は、厳しい時もあるけど、優しいです。

麦わらの一味の撃手は、厳しい時もあるけど、優しいです。

麦わらの一味の撃手は厳しい時もあるけど優しいです!

ー 6,472文字

61
2021/08/03
恋愛
R18連載中
ワンピースbl リクエストあればお応えします!

ワンピースbl リクエストあればお応えします!

ワンピースのbl

22
2021/04/29
ノンジャンル
連載中
テンション高い僕がワンピースの世界に転生した件について!!

テンション高い僕がワンピースの世界に転生した件について!!

テンション高い男主さんがワンピースの世界に転生したという話

ー 1,221文字

32
2020/09/12
ノンジャンル
連載中
ワンピース 神ってる!編

ワンピース 神ってる!編

ワンピース男主集まった!

11
2020/09/12
ノンジャンル
連載中
メンバー募集!

メンバー募集!

メンバー募集

0
2020/08/31
ノンジャンル
連載中
ワンピース 一人の魔獣

ワンピース 一人の魔獣

一人の魔獣ことライトが、麦わらの一味と成長する話?

62
2020/09/11
ノンジャンル
連載中
ワンピースオリジナル

ワンピースオリジナル

主は、男 まぁ、読んだらわかる

60
2020/08/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
マリンの、お話部屋

マリンの、お話部屋

マリンの楽しいお話 いろんな、人がでる。 面白いよ

2
2020/08/03
恋愛
R18連載中
🍓👑BL   リクエスト

🍓👑BL リクエスト

ログイン限定

3
2020/07/24
恋愛
連載中オリジナル
転入生は、天才歌い手だった!?

転入生は、天才歌い手だった!?

フォロワー限定

2
2020/07/22