🍵이예요🍵

🍵이예요🍵さんの壁紙画像
🍵이예요🍵
🍵이예요🍵
5
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/bde817+←ゆあは私の推しです♡愛しすぎて尊い


#🐼🐾 #🍼🤍
#🧸📕
ノンジャンル
連載中
ヒョンの好きな人が気になってしかたがない

ヒョンの好きな人が気になってしかたがない

「사랑해요」 ヒョンを呼びに楽屋に行こうとしたら 会議室からヒョンらしき声が聞こえてきた その頃から僕は ヒョンの好きな人が気になってしかたがない

2
2021/04/28
恋愛
連載中
私の推しのメンバーの一人は裏がヤバい

私の推しのメンバーの一人は裏がヤバい

JK「口止め料として今日から俺の女になれ」 ……こんな展開ある…? _main:チョンジョングク

19
2021/03/21
コメディ
連載中夢小説
私の執事

私の執事

容姿端麗、頭脳優秀 誰が見ても完璧な執事。 でも… 「お嬢様そろそろ起きてください」 『やだ無理眠い』 「いい加減起きろ」 裏では毒突いてくる これが私の執事です。

64
2021/02/20
コメディ
連載中夢小説
狂い合い

狂い合い

「ねぇ大好き〜」 「あの男…誰…」 「今日どこ行ってたの…?」 「僕のもの」 「離れたら許さないからね?(*´罒`*)」 彼は狂ってる でも それすらも愛おしいと感じる私は もっと狂ってる_

86
2021/03/13
コメディ
連載中夢小説
今日から家政婦になりました!

今日から家政婦になりました!

?「BTSって知っていますか?」 「ん?え?TKGの間違えでは?」 ?「ふっ‪w」 ?「では、防弾少年団は知っていますか?」 質問パラダイスじゃん なんだしそれ食べ物?にしては不味そう 防衛?少年? 「防衛少年?ん?なんですかそれ」 ?「気に入りました‪w」 ?「明日から家政婦よろしくお願いします」 「え?あ、はい!!」 _更新中

71
2021/03/08