しばしば 🦋#新作に浮気中╱書き溜め‪

しばしば 🦋#新作に浮気中╱書き溜め‪さんの壁紙画像
しばしば 🦋#新作に浮気中╱書き溜め‪
しばしば 🦋#新作に浮気中╱書き溜め‪
5
小説数
79
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただの癖が歪んでるオタクです

勿論 純粋なのも好きですよ?!?!






多分いつか入院する


一応説明↓

週一で面会→週一で来れたら来たい
期間は大体2〜3ヶ月程
入院当日には活動報告にてまた投稿予定




  〈 新作に浮気中← 〉

  〈 基本的に不定期 〉










ゲーム実況者様やVTuber様を
推させて頂いてます😌
同担大歓迎✨


wrwrdより
 🚬💙、❤🐷、💚💣、🐈‍⬛💜‪、🦋🤎、

ntjo組より
 💛🍤、💙🐱、

wtより
 💚🦈、📕❤️、

rd(unei)より
 💙🧣、💚👻、


2j3jより
⚔️、🥂✨、🌞、🏢、🔫、🦂、


など推させて頂いております😎

( 絵文字の間違い等ありましたら
申し訳ございません🙇‍♀️ )


初タメ大丈夫です!!👌🏻´-
と言っても敬語でも大歓迎!!
とにかく仲良くしたいです🤤💕



軽ーく自己紹介?

名前:しばしば。あだ名などご自由に!
性別:一応女子です!でも男の子に
なりたかったりごちゃごちゃ
年齢:10代ですねはい
趣味:…漫画アニメゲーム夢小説YouTube見る事と、、
イラスト描くことっすかねぇ



関西に憧れた関東人!!!!
生息時間は…基本的には何時でも?
昼夜逆転したり回ってきて
早寝早起きになったりでよく分からん←





もう書くことなくなった???( 聞くな
なくなったか!

閲覧有難う御座います。
コメディ
連載中夢小説
転入生令嬢、ブッ飛んでます。

転入生令嬢、ブッ飛んでます。

私作者はブッ飛んでる子大好きです。性癖とコメディとバケモンを詰めました

ー 3,125文字

5
2024/04/17