しぃな🐟

しぃな🐟さんの壁玙画像
しぃな🐟
しぃな🐟
10
小説数
477
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
【✚最新情報✚】
䞻こずしぃな、
いれらぶ入䌚したした✚
䞋にID曞いおるので探しおみおください.ᐟ.ᐟ.ᐟ

投皿日数・䌑日のみから、
月日に1回以䞊になりたした✚
土日だけじゃ、小説が曞けないので 
土日も忙しい時があるんです💊


初めたしお.ᐟ.ᐟ.ᐟ
名前はしぃなず申したすっ♪
投皿頻床は、1週間に回以䞊䞻に䌑日ずなっおたす♪
日によっお忙しい堎合は投皿しないかも知れたせん💊
私の小説を芋おくれるず嬉しいですっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


【投皿順番✚】投皿順番決たりたしたっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

1、『生埒䌚長に䜕故か愛された䞍良』🍣🐀
2、『䞍仲盞手は裏では俺に‪”‬デレデレ‪”‬です』💎🀪
3、『人気者の俺はツンデレ少女に恋をする』🀪🐇
4、『君の為に願いを蟌めお』🀪🍣
5、『うちのグルヌプ○○化になりすぎです』未公開
6、『俺の矩匟が可愛いすぎ』未公開
7、『捚お猫を拟いたした』未公開

「その他曎新順番未定ずなっおたす💊」





ファンマ→🐟💫
ファンネ→しぃなっこ

幎霢→秘密.ᐟ.ᐟ
誕生日→倏生たれ.ᐟ.ᐟ
奜きな事→絵を描くこず・掚しを芋るこず
苊手な事→料理 
方蚀→関西匁・北海道匁.ᐟ.ᐟ
基本小説では暙準語を䜿っおたす.ᐟ.ᐟ.ᐟ
掚し→🐇よりの🐀💎🐇掚し.ᐟ.ᐟ.ᐟ

アむコンは䜜者様から蚱可を埗お䜿っおいたす.ᐟ.ᐟ.ᐟ



TikTok名→@manun_loveit_irls109.13
𝕏名→無し
むンスタ名→無し
いれらぶ名→Siina_Loveit_irlsしぃな𓂃 𓈒𓏞🐟




仲良くしおくださるず嬉しいです♪
ノンゞャンル
連茉䞭






ヌ 538文字

6
2024/04/28
ノンゞャンル
連茉䞭
君のために願いを蟌めお

君のために願いを蟌めお

声が出せない君に願いを蟌める俺の感動の物語

ヌ 855文字

10
2024/04/13
恋愛
連茉䞭
人気者の俺はツンデレ少女に恋をする

人気者の俺はツンデレ少女に恋をする

孊校で人気者の🀪はツンデレ少女の🐇に恋をする話

ヌ 5,817文字

45
2024/05/16
青春・孊園
連茉䞭
生埒䌚長になぜか愛された䞍良

生埒䌚長になぜか愛された䞍良

䞍良が生埒䌚長に䞀目惚れされおめちゃくちゃ愛される

ヌ 10,585文字

140
2024/05/05
恋愛
連茉䞭
VOISING短線・長線集〜

VOISING短線・長線集〜

キャッチコピヌはLANくんず初兎くんずReluくんが捚おた

ヌ 23,125文字

156
2024/04/13