ネイサン*

ネイサン*さんの壁紙画像
ネイサン*
ネイサン*
7
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、ネイサン*です。
素人なので、ご了承くださいませ。


コメントは苦手ですので、御遠慮下さい。


未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
トップ画
鏡合わせの双子メーカー様よりお借りしております。

ノンジャンル
連載中オリジナル
2人のアリス(後を追う者)リメイク

2人のアリス(後を追う者)リメイク

相互フォロー限定

ー 10,274文字

1
2022/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
縁が導く末

縁が導く末

格好よく強くあれ!←適当

1
2020/07/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
記憶の中のアナタを探しています。

記憶の中のアナタを探しています。

少年の物語

ー 8,494文字

20
2020/04/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃×鬼灯の冷徹 コラボ!

鬼滅の刃×鬼灯の冷徹 コラボ!

鬼滅の刃と鬼灯の冷徹のコラボが見たくて自分で書いちゃった☆キャラが崩壊する気まんまんです!それでもよろしい方は観て下さいっす!✨✨ ⚠物語は鬼滅の刃原作寄りですが、オリジナルの話も混ざってるのもあります。鬼灯さん達は出るのが少ないかもです。 多分、消すかも知れない…。『作者の気まぐれだから。🙄』

ー 52,950文字

95
2020/05/04
ファンタジー
連載中オリジナル
儚い夢は過ぎ去り現実に戻される。

儚い夢は過ぎ去り現実に戻される。

天空の土地には永遠の楽園が有ると記録されてる。其処では、不死者の住人達が暮らしてると特徴的は目は真紅色で髪の毛は白い白銀色の髪の毛が特徴、年をとらないし見た目は少年少女ばかり若くみえるがとんでもない年齢だ。そんな所に、行けるとしたら空を飛べる者だが、其処に爆発が起きる黒髪の者が現れ…永遠の楽園・ユネシア~

0
2019/12/29
コメディ
連載中オリジナル
貴方の弟子になりたい!

貴方の弟子になりたい!

魔王はお忍びでターナー王国に行ったら…壁を破壊する女に出会い しかも、追われてる人でドタバタ逃亡して森に行って女は気絶して魔王城に連れて行くことに?!女は実は姫で魔王に弟子入りを頼む…そんな姫と魔王の物語り  個性的な人達ばかり ツッコんだら負けですよ?

0
2019/11/16
ファンタジー
連載中オリジナル
私の愛しい人は、悪役だった。

私の愛しい人は、悪役だった。

女子中学生の 椎名 夏美 私の好きなキャラは悪役なのなぜだって?ヒロインの為に何かを犠牲にする所が、グッとくるんだ。一目惚れだわ名をジャック·ロイド ある、乙女ゲーの悪役だった。友人の桜井マオちゃんと帰りの時、近くのビルが爆発して?! 「どうも!2作目に入らせて頂きます、が、まだまだ未熟な私の作品どうかヨロシクッス! 時間が掛かるかもしれません。語彙や表現おかしいかも、兎に角、頑張る。」

5
2019/12/23