요나_☁

요나_☁さんの壁紙画像
요나_☁
요나_☁
9
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー



・はい。
さっきフォロワー様の中から
目瞑って適当に1人フォローしましたㅋ
誰になったかは私のフォロー中の1番上の子見てね


・課題?不味かった(え

・課題食べれば知識得れる説。


・高3(私)とか中3とかプリ小説に小6
いんのか知らんけど最後の1年の子可哀想やな

・美容師国家試験…受かる気しねぇぇぇぇ

・その前に美容師養成施設行かなきゃだけど



試験内容⬇
関係法令・制度
公衆衛生・環境衛生
感染症
衛生管理技術
人体の構造及び機能
皮膚科学
美容の物理・化学
美容理論
糞((おい


私3ちゃいだから意味わかんないっ☆←





コメディ
連載中夢小説
窓拭き清掃員の先輩は笑い方まで窓拭きな件

窓拭き清掃員の先輩は笑い方まで窓拭きな件

ホテル清掃員の先輩は笑い方が窓拭きです 気分投稿.ネタ投稿ㅎ

20
2020/04/26
ノンジャンル
連載中
よなサン最近フォロワーニムとお話不足です

よなサン最近フォロワーニムとお話不足です

色んなフォロワーニムと話します((((((圧 たまにヨナさんのオキニを紹介します 初コメ大歓迎~~! いいから来なさいコメ欄に()

1
2020/04/13
恋愛
連載中夢小説
オッパがマスクを外したら私の推しでした

オッパがマスクを外したら私の推しでした

私は少し特別な高校生 中学3年生の時一部の記憶を失ってしまった そして今はグクペンのARMY__________ けどお兄ちゃんはいつもマスクをつけています JUNGKOOKmain

104
2020/04/26
恋愛
R18連載中夢小説
7人の先輩達に溺愛されちゃってる件について

7人の先輩達に溺愛されちゃってる件について

________私、先輩に溺愛されまくってます _방탄소년단_

ー 2,187文字

29
2020/04/17
恋愛
R18連載中夢小説
お前は俺ので充分だろ?

お前は俺ので充分だろ?

塩でドSな彼氏 それは私だけに見せる裏の顔 _____________ Jungkook main

42
2020/04/17
恋愛
R18連載中夢小説
先生、私は恋愛対象に入りますか?

先生、私は恋愛対象に入りますか?

「ユンギ先生?好き」「ん、ありがと」「先生は?」「俺も」_________ ユンギ先生との禁断の恋

ー 12,631文字

90
2020/04/27
恋愛
連載中夢小説
イケメン料理人

イケメン料理人

リクエストのジンくんmain

21
2020/04/20
恋愛
R18連載中夢小説
マネージャー兼バンタンの性欲処理

マネージャー兼バンタンの性欲処理

ついにピョンテ発動 ヒューヒュー👏( ˘ω˘

84
2020/04/12
恋愛
R18連載中夢小説
彼氏はオッパに嫉妬します

彼氏はオッパに嫉妬します

ゆんちむの短編

35
2020/04/18