しろっぷ🎴🧷@高校忙しすぎて死ぬ

しろっぷ🎴🧷@高校忙しすぎて死ぬさんの壁紙画像
しろっぷ🎴🧷@高校忙しすぎて死ぬ
しろっぷ🎴🧷@高校忙しすぎて死ぬ
62
小説数
1,040
お気に入り
フォロー
フォロワー
少しでも俺の小説が気になったらフォローしてみてな
▽ o p e n ▽
フォロー基準
関係さん&俺が認知でフォロー

フ ァ ン マ ⇛ 🎴🧷 花札に安全ピンです
フ ァ ン ネ ⇛ 珈琲甘々
つけてくれたらコメントでつけた報告していただけると主が喜びます

いいねやお気に入り、コメントなど沢山してくれると認知する

プ ロ フ ィ ー ル

〔 お 名 前 〕 し ろ っ ぷ

〔 誕 生 日 〕 1 0 / 2 5

〔 血 液 型 〕 O 型

〔 年 齢 〕 義 務 教 育 終 了

急 に 小 説 消 し た り し ま す

多 重 人 格 で す
小 6 の 半 ば く ら い か ら で す
記 憶 が 途 切 れ 途 切 れ な の で 覚 え て い な い こ と が 多 い で す


関 係 様
双子
まな


はるぽん

親友


友達
アム

⇓つけさせてもらってる相互のファンマ、ファンネ⇓
🗝️🎧"あむりす"⌒アム氏
🌱⌒雑草くん
🧁🍬"くるにゃん"⌒くるりちゃん
🍓💚⌒きりまなちゃん
🐈‍⬛🐾"黒猫の気まぐれ散歩"⌒玲於
🐺🍯⌒うりゅちゃん



↓俺が把握してる人↓
くるりちゃん
茶々丸(妹)
アム氏
きりまなちゃん
こんぺいと様
リア友

うりゅちゃんも忘れない。ずっと。相互でいてくれて嬉しかった。いつまでも俺の大切な嫁。

愛してくれてありがとう。
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
僕には死にたい理由がある。

僕には死にたい理由がある。

⚠死ネタ含む⚠病み期が悪いんじゃないんだよ。

ー 1,826文字

4
2022/12/17
ノート
連載中
本気で純粋な小説はこれだぁ!!ww

本気で純粋な小説はこれだぁ!!ww

ネタとかじゃなくフラグとかじゃなく本当に本当に純粋な小説

ー 2,152文字

6
2021/11/30
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
あゆみ

あゆみ

しかたねぇから読んでやろう!!という方はどうぞご案内いたします(

ー 1,253文字

3
2022/01/17
恋愛
R18連載中夢小説
いじめられっ子拾いました【d!】🔞

いじめられっ子拾いました【d!】🔞

ログイン限定

ー 1,033文字

46
2021/11/21
ノンジャンル
連載中
関西人の関西弁講座

関西人の関西弁講座

d!さんの小説書いてる方とか、ぜひ見てください!

7
2021/03/11
ノート
連載中
無浮上期間にイラスト投下するやつ

無浮上期間にイラスト投下するやつ

イラスト投下。うん。

8
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
カナシミ水溶液(雑談)

カナシミ水溶液(雑談)

新しい小説。うん。

ー 680文字

4
2021/12/01
コメディ
R18連載中
 メ ン バ ー に な り ま し た

メ ン バ ー に な り ま し た

ログイン限定

10
2021/05/21
ノンジャンル
R18連載中
推しキャラと主の討論(?)

推しキャラと主の討論(?)

悩んだこととか話す

5
2020/06/12
ノンジャンル
R18連載中
愚痴る部屋

愚痴る部屋

ただ愚痴を言うだけ 皆さんもコメントで好きなだけ愚痴ってください。全部見たいです

ー 164文字

4
2022/01/18
恋愛
R18連載中夢小説
死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て い る

死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て い る

新撰組のお話 タイムスリップ 恋愛もうまれつつある

13
2020/05/29
恋愛
R18連載中
d!のべーこんれたすに手を出した

d!のべーこんれたすに手を出した

ログイン限定

11
2020/05/29