桜餅🌸

桜餅🌸さんの壁紙画像
桜餅🌸
桜餅🌸
7
小説数
728
お気に入り
フォロー
フォロワー

見てくれてる皆さん神
コメ大好き♡(((

フォロバ100%
自分からフォローすることは滅多にないです
⚠️フォロセした方はこっちもフォロセさせていただきます、すみません🙇‍♀️

ちな腐女子、BLは世界を救います
主に二次創作(LINE風が多いかも)だと思います
夢小説は書かないと思うので把握よろです

ファンマ→🌸🍫❤️
ファンネ→桜餅餅

『つけさせてもらってるファンマ、ファンネ』
今は特になしです

イラスト描くの大好きです!
ほぼ書く専(?)です!

【推し(PU)】
🎼 🎼🎮様 
wrwrd rbr様、zm様
🌈🕒 ⚔様、🦊様、👻🔪様 
prsk ☕️様、🥞様

上の4つ、書いてないキャラももちろん好きですよ!
その他にもアニメ結構見るので推し多いです((

【ペア(CP)】
🎼 🎼🍵×🎼🎮
wrwrd 初期人狼組 (zm×rbr)
   先後輩組 (kn×shp)
🌈🕒 咎人 (🦊×⚔)
prsk 🥞×☕️

【⚠️地雷】
上のペア(CP)の逆、(リバ)
上の右が攻めになる
🎼🍵×🎼🎮以外のメンバー
四流組 (emさんは好きですよ!でもここだけは苦手で....)
🥞×🌟、🎈 ←この逆も地雷です 地雷多くね?(((

【最近思ったこと】
knさんまじで早く帰ってきてクレメンス、笑い声を聞かせて...

🎶お姉さん卒業まじっすか...?ちょっと想像してなかった....また寂しくなっちゃうよぉ😭

【記念日🎉】
プリ小説始めた日→11/21
お気に入り500突破→3/26
ノート
連載中
イラスト部屋ーーーーーーーーーーーーーだお☆

イラスト部屋ーーーーーーーーーーーーーだお☆

何でもいいからコメントくれると嬉しいかな???(願望ダダ漏れ)

ー 1,742文字

17
2024/04/01
恋愛
R18連載中
🎼❤️受け短編集

🎼❤️受け短編集

❤️ちゃんは受け 攻めなんて私が許しません

ー 23,769文字

462
2024/05/25
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

ログイン限定

ー 1,035文字

4
2023/12/02