匿名ММ@受験生@気まぐれ投稿☆

匿名ММ@受験生@気まぐれ投稿☆さんの壁紙画像
匿名ММ@受験生@気まぐれ投稿☆さんのアイコン画像
匿名ММ@受験生@気まぐれ投稿☆
20
小説数
828
お気に入り
フォロー
フォロワー
匿名ММです!
投稿したくなったら書きます!!
(自分の作品は、自己満足で書いてる場合が多めです)

掛け持ちしてます
公開してないだけで、書いてる小説もあります

ヘッダー画像・・・右が私 左が妹
ゲームで会ったら、よろしく☆(小説の匿名MMですか?と聞いてくれたら反応するかも?)
ノンジャンル
連載中夢小説
何か、いつでもstgrの世界行けるようになったんですけど、、、何で??

何か、いつでもstgrの世界行けるようになったんですけど、、、何で??

※私の夢をもとに書きます

ー 2,957文字

12
1日前
ノンジャンル
連載中
参加型用

参加型用

特になし

ー 265文字

0
2024/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
治兄さんと救急隊

治兄さんと救急隊

観測者がいないバージョン(いつもの)

ー 16,318文字

80
4日前
恋愛
連載中夢小説
救われたい少女

救われたい少女

赤髪のtmさんオチだと思います

ー 2,751文字

3
2024/05/24
ノンジャンル
連載中夢小説
実験体

実験体

最高の実験体、研究員から救ってくれた貴方達をまだ信じれません。

ー 1,473文字

34
2024/03/26
ノンジャンル
連載中
特殊刑事課(t/b/u/r・k/y/p) 愛され短編集

特殊刑事課(t/b/u/r・k/y/p) 愛され短編集

tburだけの短編集です

ー 11,846文字

226
2024/06/24
恋愛
連載中夢小説
男装女子、特殊刑事課になります

男装女子、特殊刑事課になります

特殊刑事課に憧れた貴方の、少しでもいいから幸せがほしい

ー 19,884文字

83
2024/06/10
ノンジャンル
連載中夢小説
夢主攻め『実況者🔞小説』

夢主攻め『実況者🔞小説』

ログイン限定

ー 970文字

25
2024/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
ヘラシギの妹、犯罪に巻き込まれやすいそうです

ヘラシギの妹、犯罪に巻き込まれやすいそうです

巻き込まれやすい夢主、表は明るく裏では暗く貴方には残酷な過去があるそうで?___

ー 10,457文字

126
2024/03/12
ノンジャンル
連載中夢小説
助けたり、助けられたり忙しい毎日『STGR』

助けたり、助けられたり忙しい毎日『STGR』

命がけの忙しさの中で繰り広げられる助け合いの数々。STGR

ー 19,178文字

75
2024/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説
相棒〈stgr〉

相棒〈stgr〉

自己満

ー 16,945文字

44
2024/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
推しを監禁しました

推しを監禁しました

新しい小説すみません、、、

ー 1,000文字

1
2024/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
脱獄  (創造)

脱獄 (創造)

キャッチコピー、、、? ぺいんとがエビフライと一緒に食べたよ?

ー 5,279文字

6
2023/11/18
ノンジャンル
連載中夢小説
リトルナイトメア【実況者】

リトルナイトメア【実況者】

結末は少し変えさせていただきます

ー 7,992文字

3
2023/12/10
ノンジャンル
連載中
実況者   R小説『BL🔞』

実況者 R小説『BL🔞』

ログイン限定

ー 4,706文字

54
2023/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
助けてください『あかがみん』

助けてください『あかがみん』

特になし

ー 6,283文字

10
2024/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
呪鬼4 〜私が代わりに…〜

呪鬼4 〜私が代わりに…〜

先生、、、 自分が代わりになれば………。

ー 4,593文字

19
2023/12/09
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

特にありませ〜ん(((殴

ー 3,841文字

9
2024/01/21
ノンジャンル
連載中
(実況者)イラスト部屋

(実況者)イラスト部屋

たまにオリキャラいるけど、 基本的には実況者です!!

ー 743文字

2
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんは生徒会長でした…。

お兄ちゃんは生徒会長でした…。

お兄ちゃんは生徒会長?! あなたの周りは実況者ばっかり!! あなたは生徒会に入るのでしょうか…? 何故か7話のコメントの内容が表示されないバグが起きました、本当にすみません

ー 3,132文字

16
2024/02/24