紫夢莉@どりそん💜‪

紫夢莉@どりそん💜‪さんの壁紙画像
紫夢莉@どりそん💜‪
紫夢莉@どりそん💜‪
14
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
あたいもう高三になるの?!!!
ノンジャンル
連載中
⸜(˙◁˙)⸝✎オエカキタノシ~☆

⸜(˙◁˙)⸝✎オエカキタノシ~☆

ログイン限定

ー 24,377文字

2
2023/12/31
ノンジャンル
連載中
NRCモブ生徒の日常

NRCモブ生徒の日常

ログイン限定

ー 28,493文字

1
2023/04/03
ノンジャンル
連載中
色塗り&お絵描きroom✎*

色塗り&お絵描きroom✎*

フォロワー限定

ー 41,855文字

3
2022/08/01
ノンジャンル
連載中
綺麗な空一緒に見ませんか?

綺麗な空一緒に見ませんか?

ログイン限定

ー 12,479文字

5
2023/05/30
ノンジャンル
完結オリジナル
LGBTの私…

LGBTの私…

うちはLGBTについて詳しくはわからんけど勉強しながら頑張って書くよ アドバイスとかあったらお願いします これはとあるLGBTの子の物語 あまり世に知れ渡ってない「LGBT」を題材とした小説である。 わしが作詞した 「伝えたいけど…」っていう歌詞を素に作っていくことにしました とある1人の子の 「LGBT」についてもっとよく理解して欲しいという願い 例えどんな人でもそれはその人の個性なんやから皆優しく受け止めれるようになろ? (語彙力ないのはいつもの事です( ˙-˙ )) タイトルはちょっと思い浮かばんかった( ´・ω・`)

9
2020/03/12
ホラー
完結夢小説オリジナル
あ〜あ  裏切っちゃったね‪w

あ〜あ 裏切っちゃったね‪w

┓(・ω・`)┏ネェヨ

3
2020/03/09
ノンジャンル
連載中
どりそん交換日記💜

どりそん交換日記💜

相互フォロー限定

4
2020/03/09
ホラー
連載中
意味怖…(^ω^)ニコニコ

意味怖…(^ω^)ニコニコ

今思ったけどオリジナルでも意味怖投稿してるからここの説明文変えとくね☆ 頻度は微妙に低いけどぼちぼち更新していくよ

ー 82,059文字

49
2023/08/11
ノンジャンル
連載中
癒し猫写真提供所

癒し猫写真提供所

ぬこの写真載せる。ただそれだけ

ー 14,574文字

6
2023/03/26
ノンジャンル
完結オリジナル
歌物語

歌物語

フォロワー限定

4
2020/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
特殊能力持ちのいじめられっ子

特殊能力持ちのいじめられっ子

特殊能力を持っている夢主 でもそれを人に言うとめんどくさい事になりそうなので言わない 学校でいじめられそうになるが… 続きは本編を見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ー 23,933文字

12
2020/11/28