r i o

r i oさんの壁紙画像
r i o
r i o
52
小説数
6,280
お気に入り
フォロー
フォロワー


            『どーも』

______________________________

@黒雛 ここ →可愛くて大好きなお嫁さん!   
🦐('-' 🦐)エビチャンさん←尊敬する人
@ハリネズミ🦔(大切なお友達)
@猫波 こおり→尊敬してる
@陽炎 海斗  →お兄ちゃん
@青蘭 空也  →親友
@せきた    →お友達
@飴玉少女   →お友達
@樹。     →お友達
@どないやねんヤドン   →大好きな師匠
@サランラップ→神様 好きなプリ小説家でもある
@tenhaku  →双子のお兄ちゃん♡(((
⭐1000→2021年3月30日|フォロワー→500人2022年7月16日
⭐2000→2022年5月6日 |フォロワー→1000人2022年7月18日
⭐3000→2022年6月16日 |フォロワー→1500人2022年7月31日
⭐4000→2022年8月7日 |フォロワー→2000人2022年9月18日
⭐5000→2022年12月11日|
ノンジャンル
連載中夢小説
ブルーロック幼稚園っ!!

ブルーロック幼稚園っ!!

凪 「先生……」 ギュー 蜂楽 「せんせ〜!あーそーぼっ!にゃはは〜♪」 糸師(凛) 「……サッカー、…したい」 國神 「…せんせ、あそぼっ!」 you. 『え、ぎゃんかわ(?)、…好きっ((』 サッカー好きな子どもたちが集まるブルーロック幼稚園と子供達に懐かれ体質な先生

ー 103文字

81
2023/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
ツンデレな優太くんのお姉ちゃんはデレデレらしい.

ツンデレな優太くんのお姉ちゃんはデレデレらしい.

ツンデレな優太くんにはデレデレなお姉ちゃんがいるらしい. _____________________________ 2022年12月5日 START

ー 640文字

65
2022/12/17
ノンジャンル
連載中
コムドットの6人目はちょー可愛い男の子らしい…?

コムドットの6人目はちょー可愛い男の子らしい…?

えぇっと、作者は小説を書くのがとても下手なのでそれをご理解した上で見ていただけると幸いです🙇投稿は遅いときがあるので許してください。 _______________________________ 【コムドットの6人目はちょー可愛い男の子らしい…?】 2022年 12月2 日(START)

ー 2,233文字

147
2023/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
稲荷崎高校のバレー部には腐男子が紛れているらしい

稲荷崎高校のバレー部には腐男子が紛れているらしい

北『あらすじなんて要らんちゃんとやんねん』((

ー 109文字

78
2022/09/24
ノート
連載中
ハイキューキャラになりきってコメントで話したい((

ハイキューキャラになりきってコメントで話したい((

なりきり〜 コメントかもん

ー 428文字

7
2022/09/24
ノンジャンル
連載中
とあるとある無気力達…裏では腐男子な件。

とあるとある無気力達…裏では腐男子な件。

無気力達『一人無気力じゃないやついる』 ,『うぇぇぇいBLさいこぉぉ!!』 無気力達『…………』 ,『……?』

ー 5,122文字

284
2022/09/16
ノンジャンル
連載中
排球幼稚園の先生、子供達にモテすぎて困ってます。

排球幼稚園の先生、子供達にモテすぎて困ってます。

ハイキューのキャラが幼児化してます(( はいそれがいい人は見てください(( 投稿遅め((

ー 1,469文字

124
2022/09/07
青春・学園
連載中
白鳥沢学園高校のバレー部にいる1年セッター君は“あたおか”らしい

白鳥沢学園高校のバレー部にいる1年セッター君は“あたおか”らしい

,『俺が良ければ全て良し!』 皆『えぇ…』

ー 1,013文字

65
2022/08/22
青春・学園
連載中
影山飛雄の姉です。

影山飛雄の姉です。

影山『俺のねーちゃんです』 全員『はぁぁぁ!?』

ー 68文字

60
2022/08/17
ノート
連載中
神絵師になりたい

神絵師になりたい

神絵師になりたいィィィィ!!!! ほとんどハイキュー

ー 3,330文字

34
2022/10/21
ノンジャンル
連載中
黒尾鉄朗の弟はコミュ症です。

黒尾鉄朗の弟はコミュ症です。

『俺の弟コミュ症です。』←by黒尾鉄朗

ー 982文字

122
2022/08/08
青春・学園
連載中
器用貧乏の幼馴染ぶりっ子してるってマジ?

器用貧乏の幼馴染ぶりっ子してるってマジ?

ジャンルがわかない((

ー 13,252文字

120
2022/09/05
ノンジャンル
連載中
幼馴染に腐男子のことバレました

幼馴染に腐男子のことバレました

あかーし!

ー 1,701文字

101
2022/07/29
青春・学園
連載中
イケメン女子がぶりっ子すると大変なことになるって本当?

イケメン女子がぶりっ子すると大変なことになるって本当?

あらすじは……あらすじ………ん〜………… …ごめんあらすじねーわ☆(((

ー 1,388文字

73
2022/07/24
青春・学園
連載中
最強エースのお兄ちゃんはめっちゃ無気力?

最強エースのお兄ちゃんはめっちゃ無気力?

ミミズクヘッド〜

ー 1,171文字

97
2022/07/19
ノンジャンル
連載中
アーニャ兄欲しいー!

アーニャ兄欲しいー!

アーニャ『アーニャピーナッツが好き』

ー 1,235文字

86
2022/07/24
恋愛
連載中
音駒の主将に俺の彼女取られるんだけどッッ!!

音駒の主将に俺の彼女取られるんだけどッッ!!

黒尾ってエロいよね(((

ー 2,424文字

109
2022/08/09
ノンジャンル
R18連載中
無気力な執事と単細胞な男の子 【男主・BL】

無気力な執事と単細胞な男の子 【男主・BL】

うぇーい  @どないやねんヤドンさん参考に書いてます

ー 5,696文字

197
2022/09/05
青春・学園
連載中
影山のお兄ちゃん色気すごいらしい

影山のお兄ちゃん色気すごいらしい

かげやまぁぁー!!

ー 5,296文字

336
2022/06/19
ノンジャンル
連載中
俺のこと受けって言ったやつ死刑な?

俺のこと受けって言ったやつ死刑な?

表紙可愛くね???(((

ー 2,012文字

133
2022/06/11