神宮 星那💫⛩🦊🌻あなたと星が輝くこの場所で

神宮 星那💫⛩🦊🌻あなたと星が輝くこの場所でさんの壁紙画像
神宮 星那💫⛩🦊🌻あなたと星が輝くこの場所で
神宮 星那💫⛩🦊🌻あなたと星が輝くこの場所で
8
小説数
346
お気に入り
フォロー
フォロワー
読み方 じんぐう せな 元𝚝𝕦ℳ𝚞𝕘𝚒。
ファンマ
💫⛩🦊🌻

ファンネーム
あなたと星が輝くこの場所で

皆様のおかげでホォロワー115人いきました….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありがとうございます…🥲
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
ハイキュー!!大好きです😁特に稲荷崎!!

アイコン/フリーアイコン (アイコンは、結構の頻度で、変えます🙇‍♀️ご了承ください🙇‍♀️)

⸜🌷︎⸝‍可愛い妹
user/1019a3+

🌱‬かっこいいお兄ちゃん
user/44a110+

⛩ハイキュー!!大好き同士の親友
user/ea1620+

💫大好きな双子 兼 親友
user/09d1bb+

💘優しすぎる 相棒
user/7f6f90+

付けさしてもらっているファンマ
🎧🍓🌈
👻♔🌠

🔰‪𓂃 𓈒𓏸


ノート
連載中
イラスト部屋( *´꒳`*)

イラスト部屋( *´꒳`*)

フォロワー限定

ー 329文字

5
2023/06/11
ノンジャンル
連載中夢小説
侑の彼女 兼 稲荷崎のマネジャー、余命宣告されました

侑の彼女 兼 稲荷崎のマネジャー、余命宣告されました

『_さん、もう長くは生きられないかも知れません。』

ー 2,166文字

31
2023/06/11
青春・学園
連載中夢小説
私の顔は色んな意味で男バレー部に有名です

私の顔は色んな意味で男バレー部に有名です

私、色んな意味で有名らしい(笑)

ー 5,204文字

26
2023/06/11
コメディ
連載中夢小説
角名倫太郎、実は双子でした。

角名倫太郎、実は双子でした。

角名倫太郎には双子が居たようで_

ー 3,068文字

172
2023/06/10
コメディ
連載中夢小説
『なぜか、稲荷崎バレー部に愛されてます🙄』

『なぜか、稲荷崎バレー部に愛されてます🙄』

『え、まって、私愛されてね?』稲荷崎バレ全員『当たり前やん』

ー 2,103文字

22
2023/06/11
青春・学園
連載中夢小説
宮ツインズと今日から兄弟です

宮ツインズと今日から兄弟です

はぁ…これからどうしよう…泣 誰か助けろください。

ー 34,261文字

81
2023/06/11