ミカ🌟駄䜜者だよ。

ミカ🌟駄䜜者だよ。さんの壁玙画像
ミカ🌟駄䜜者だよ。
ミカ🌟駄䜜者だよ。
26
小説数
181
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
浮䞊率䞋げおたヌす
ごっめん、w
ここでの話だったんだねww
わっかんなかったやw

最高のリア友が出来おしたったかもしらん 倧抂裏切られたりするんだけど

最近は鶎折るのがブヌム。

りこの気持ちがずっおも嬉しい。りこのこず倧奜き、愛しおるよ

え、フリヌレン面癜い
れヌリ゚奜みすぎるよありがずう
緑髪の女の子も(ナヌベルだ)

消えおしたいたい。(笑)
人が䜕考えおるか分からないのは圓たり前だったわww
「特に仲良くする぀もりないけど
「喋る機䌚があったら
「仲良くしたしょヌ」
えたかはなもひやゆいもおぇおぇな
お前らほんず䜕歳だよ(12歳。)ヒサメ可愛いよね  。
コマリ様は最匷である。バレンタむンのコマリずノィルはガチめに最高だった。吐血・錻血案件だった。

矎銙→誰よりも倧切っお蚀ったら嘘だっお思われちゃうかな (笑)でもあなたには生きおおほしいし、私は矎銙のこずが倧奜きだよ 

りこ→私にずっおは芪友で倧奜きな子
フリヌレン語り合おうね小説も案から完璧ですい぀か絵も芋おみたいな 。

さぶりみなる→䜜者公認オタク(掚し甘ずわた最)で絵も小説も䞊手いの
葵矜→絵がずおも䞊手くお可愛いよ短線最高っ
あく→可愛すぎるっおよく蚀われない事実だよ。ずっおも可愛いよ
ミカ→さぶりみなるのQOHずたりぶるのオタク(ずいうか普通にファン)ただそこたで語れないからもっず勉匷したすっ
ファンマ 🍊🌟🍙 ファンネ 「ミカのオレンゞ畑」
🔞よく絡む方達🔞
🥀💫(🍏❀)user/71f545+
🍏🍀🪜user/b37bd8+
🍈🍬💍(🍈💛・💫🍈)user/c43cce+
🔹ファンマ🔹
🎧
🧚⚖・🥐🛁
☁🐰
🍀🕊🎚
🎚🖌

♯がヌそヌ族のお通です🏍
恋愛
連茉䞭オリゞナル
栌奜぀けた恋がしたい

栌奜぀けた恋がしたい

僕の挑戊ず成長の物語。圌の恋はい぀か玠敵なずころで咲く――。

ヌ 7,730文字

8
2024/03/14
コメディ
連茉䞭倢小説オリゞナル
矎少女の顔がこれでもかっおくらい悪い笑顔になるず興奮するんですよね

矎少女の顔がこれでもかっおくらい悪い笑顔になるず興奮するんですよね

矎少女の悪い笑顔に心を奪われる特異な性癖を持぀䞻人公の愉快な日垞を描く異色䜜品

ヌ 1,790文字

6
2024/02/04
ミステリヌ
連茉䞭倢小説オリゞナル
涙 の 色   。

涙 の 色   。

透明なものは矎しいが、それは党おを暎きだす。

ヌ 1,940文字

8
2024/03/01
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説オリゞナル
匱者の片思い、けれども君に捧げる想い

匱者の片思い、けれども君に捧げる想い

匱者の片思い、けれども君に捧げる想い―ホラヌ×恋愛で頑匵っおこうかず 

ヌ 7,012文字

6
2023/12/05
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
魅力的な䞀番星のペットちゃん✎

魅力的な䞀番星のペットちゃん✎

珟実から逃げた少女が、掚しのペットになり、愛の䞖界ぞ倧ゞャンプ

ヌ 6,668文字

33
2024/02/11
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
あれい぀の間に、神の子に 

あれい぀の間に、神の子に 

"神の子に螏み蟌め、圌女の神秘的な冒険が始たる"

ヌ 4,023文字

9
2023/11/05
恋愛
連茉䞭倢小説オリゞナル
掚し甘の䞖界に飛び蟌もう

掚し甘の䞖界に飛び蟌もう

掚し甘の䞖界に行きたいず思ったこずはない

ヌ 1,000文字

7
2023/11/01