仲良いやつ

仲良いやつさんの壁紙画像
仲良いやつ
仲良いやつ
29
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも仲良いやつです。小説をがんばって書くので応援してください!!                        オリキャラ達はキラキラ鯖や、よっこら少年少女や、YSDメーカーで作ってます!!!!!!!!
リア友は眠いやつと暇なやつだよ〜〜〜〜〜〜〜
基本的に、ホラー系は書きません。ファンタジーが多いです!
小説は短いですが読んでくださったら嬉しいです。
恋愛
連載中
からぴちの恋

からぴちの恋

カラフルピーチの恋! みなさん見てみたいよね? ⚠るなさんがでてきます

ー 4,096文字

1
3日前
ミステリー
連載中
姫学園

姫学園

「…ここは…?」 目を覚めるとどこか あれ…ここはどこだ?と思った だけど________ 「…私って…名前なんだっけ」 何もかも思い出せない もしかして……… 【記憶喪失?】 これは、私が記憶喪失になって、犯人を見つけ出す… そして、記憶を取り戻す物語

ー 1,908文字

2
2024/06/05
ノンジャンル
連載中
リア友との会話

リア友との会話

リア友達との会話や、お芝居などを、教えてあげようじゃないか、 "特別"だぞ?

ー 1,757文字

1
2024/06/02
恋愛
連載中
すれ違う愛の形

すれ違う愛の形

私はいたって普通の一般人 だけどどうやら、この学校には、ヤンキーと言う子がいるらしい、 でも、私はあの子にときめいたのかも?    俺はあんなやつにときめいた?!

ー 1,040文字

1
2024/05/19
ノンジャンル
連載中
人狼ゲーム

人狼ゲーム

ログイン限定

ー 2,092文字

1
2024/05/19
青春・学園
連載中
教科の秘密

教科の秘密

僕は見てしまった 教科にはこんな"人"達がいること…、

ー 1,330文字

1
2024/05/19
青春・学園
連載中
転生したら前の人生と同じだった件

転生したら前の人生と同じだった件

私はとある人に56されたらしい… そして神様により転生することになったが、 また同じ人生を歩むはめに?!

ー 966文字

1
2024/05/19
青春・学園
連載中
アイドルのあの子と一般人の私

アイドルのあの子と一般人の私

毎日学校で楽しんでるだろうアイドル。 だけどそんなあの子がどうしても     気にいらない

ー 1,627文字

1
2024/06/05
ミステリー
連載中
8番出口

8番出口

私達はただ地下通路で歩いていただけなのに なんで…なんで… こんなとこに閉じ込められたの?

ー 1,044文字

1
2024/06/05
ファンタジー
連載中
姫さまたちとのお約束

姫さまたちとのお約束

私は姫様たちとお約束をしたの だけど、私は"姫様"ではないから… ただの一般人だからさw

ー 1,767文字

1
2024/06/09
恋愛
連載中
お花畑の恋

お花畑の恋

高校生活での恋の始まり♪

ー 4,939文字

1
12時間前
恋愛
連載中
恋の糸

恋の糸

ログイン限定

ー 2,419文字

1
7時間前
コメディ
連載中
血液型の違う4人の物語

血液型の違う4人の物語

※血液型で人間の性格が分かるという意味じゃないので暖かく見てください  「…」がついていなかったら個人ずつということだからね! 血液型の違う4人が生活をしていたらどうなるんだろう? お楽しみに

ー 4,497文字

1
2024/04/14
ノンジャンル
連載中
刑務所生活

刑務所生活

何故かある3人はスマイル刑務所というところに入れられてしまった とある看守にバレないように脱出出来るのか!

ー 3,426文字

1
2024/03/16
コメディ
連載中
バレンタインデーの大冒険

バレンタインデーの大冒険

ログイン限定

ー 1,614文字

2
2024/05/17
ファンタジー
連載中
シークレット

シークレット

この世界には妖精ばかりだ。 あとランク付けをされているらしい  だが、隠し事をしている妖精もいるらしい………

ー 2,490文字

1
2024/05/17