岩井 鈴華

岩井 鈴華さんの壁紙画像
岩井 鈴華
岩井 鈴華
13
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
性別非公開の高校生で、好きな芸人さんはハライチのネタ担当の岩井勇気さんが大好きで
最近推しになりました
ノート
連載中
最強ワイルド女子 × 最強勝負師との異色のコンビ誕生?

最強ワイルド女子 × 最強勝負師との異色のコンビ誕生?

実写版の賭ケグルイに登場する銃が大好きなワイルド女子高生・生志摩 妄(いきしま みだり)そしてその新相棒が 芸人界唯一の最強勝負師さん。こんかいも最強の敵2人をご用意しております。前作と同様に詳しい自己紹介は 書きません。

ー 1,236文字

0
2024/02/05
ノート
完結
賭ケグルイ~最強ツインテール女子&芸人界の最強勝負師

賭ケグルイ~最強ツインテール女子&芸人界の最強勝負師

前回の第2章版です。今回の主役は夢子さんではなくツインテールでお馴染みの早乙女芽亜里さんです。あるメガネ野郎と百花王学園新女王と呼ばれるカールのかかったツインテールの女の子との勝負

ー 3,675文字

0
2023/09/26
ノート
完結
最強女子高生ギャンブラーvs芸人界の勝負師

最強女子高生ギャンブラーvs芸人界の勝負師

今回は一躍有名となったアニメと実写ドラマ(賭ケグルイ)に登場する百花王学園の👑No.1ギャンブラーの蛇喰夢子とその相棒の鈴井涼太そしてそこに立ちはだかるのは芸人界一の勝負師の人

ー 3,313文字

1
2023/07/27
ノート
完結
意外な二面性を持つ男が登場

意外な二面性を持つ男が登場

ある男性は意外な2つの顔を持っている その男性はあるスノメンの兄だった

ー 3,164文字

18
2023/07/06
ノート
完結
謎の仮面ライダーの正体は何?

謎の仮面ライダーの正体は何?

今回のストーリーに登場する仮面ライダーは 虫をモチーフにした[仮面ライダーオーズ]です 今回も謎のライダーも登場させます そしてオーズのあの主人公とその相棒も登場し色々なフォームも登場

ー 2,684文字

7
2023/06/27
ノンジャンル
完結
SnowMan STORY - めめさく

SnowMan STORY - めめさく

SnowManの人気コンビが主人公で犯人は意外な感じになっていますのでそこもお見逃し無く

ー 3,239文字

7
2023/06/26
ノンジャンル
連載中
ナンバMG5✖️イワーイ・澤ちゃん

ナンバMG5✖️イワーイ・澤ちゃん

去年の春に放送されたヤンキー青春ドラマ「ナンバMG5」の第2弾目の作品 今回はある人気コンビとのコラボでもちろんあの3兄妹も登場します

ー 5,114文字

0
2023/07/07
コメディ
完結
俺が猫に入れ替わっちゃったー

俺が猫に入れ替わっちゃったー

なんで俺が猫になっちゃったのー

ー 3,233文字

0
2023/05/31
ノート
連載中
ナンバMG5 ~特別バージョン

ナンバMG5 ~特別バージョン

もう1人の兄ちゃんの義理の弟さんもスンゲェ人

ー 4,275文字

2
2023/05/28
ノート
完結
ファイトソング特別バージョン「ある仲良しコンビに出会う!?」

ファイトソング特別バージョン「ある仲良しコンビに出会う!?」

今年の冬に放送された火曜ドラマ「ファイトソング」のプリ小説だけのオリジナルバージョンを 作成します。登場するのは劇中に登場した「スポ女子・木皿 花枝」と「元ミュージシャン・芦田 春樹」の コンビが登場しますそしてもう1組のコンビは2020年1月22日にデビューしたジャニーズグループ「SixTONES」の 人気のコンビが登場します

ー 2,969文字

4
2022/07/03
ノート
完結
あるストメンが仮面ライダーゼロワンだった?

あるストメンが仮面ライダーゼロワンだった?

こいつか仮面ライダーゼロワンだったのー!!

ー 3,870文字

8
2022/02/11