mabuki

mabukiさんの壁紙画像
mabuki
mabuki
4
小説数
284
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
ウサギさんを助けたらエイムズ兄弟に溺愛されました。

ウサギさんを助けたらエイムズ兄弟に溺愛されました。

山の中で幼馴染みのマッシュと修行していた私。休憩中にウサギさんが子供に虐められているのを発見。もちろん助けるしかないでしょ!その翌日イケメン兄弟が家に来て,,, エイムズ兄弟に溺愛される話です!

ー 33,660文字

261
2日前
恋愛
連載中夢小説
失敗作 リニューアルバージョン

失敗作 リニューアルバージョン

『私は,,,貴方の事が,,,』 幼くして親に捨てられ一人の○○。 そんな○○を拾い中学生になるまで佐野家は育ててくれた。けどとあることをきっかけに○○は何もかも失っていく。さて○○はどーなるの? 失敗作 リニューアルバージョン 新しい話も出す予定

ー 760文字

2
2024/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
魔王と女神の子

魔王と女神の子

ブラックチャンネル

ー 3,564文字

13
2022/02/26
恋愛
連載中夢小説
失敗作

失敗作

東京リベンジャーズ夢小説

ー 7,740文字

8
2022/03/14