ゆり(月5〜3)

ゆり(月5〜3)さんの壁紙画像
ゆり(月5〜3)
ゆり(月5〜3)
9
小説数
391
お気に入り
フォロー
フォロワー
お待ち下さいー
ーー★profile★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前「ゆり」
亀投稿の人。友達大好きフォローしてくれた人大好き推し大好き。
フォロバ絶対します。リア友達に小説見られてあばばばばばば()()()()()
今の最推しは散兵さんですね、、、は?ビジュ良すぎなんだが???
救いようのない限界オタク、夢・百合・薔薇の全てが好き、、、は言い過ぎか、()()()
NLはナヒスカ・ヌヴィフリ・鏡敦が好きで、
GLはこは杏・まふ奏・瑞絵名・神子影が好きで、
BLは悩む事なく傾放散ですね()()()()()
初見タメNGです、すみません、、
🛁🪞🥂/尊敬様
「あのー、、、好きです()()()色々間違ってたらすみません切腹します!!!!」
一言
「最高に投稿が遅いから気長に、、、、、()()()()
ノンジャンル
連載中夢小説
情報屋は腐女子でした()

情報屋は腐女子でした()

腐は、、、良いぞ、、、()()(主の自己満)

ー 3,929文字

19
2023/11/11
コメディ
連載中夢小説
嫌われ者は自己肯定感&メンタル鬼強()

嫌われ者は自己肯定感&メンタル鬼強()

夢主「皆はアタシのメンタル破壊出来るかなッ★」皆「、、、(((引」

ー 2,215文字

32
2023/11/05
ノンジャンル
連載中夢小説
鏡花の姉は鏡花が“キライ”らしく、?

鏡花の姉は鏡花が“キライ”らしく、?

昔(?)に作ったやつの作り直し!結構違くなってるから前から見てた人気をつけて⚠︎

ー 1,519文字

32
2023/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
ニコライ・ゴーゴリの妹は常識人2号

ニコライ・ゴーゴリの妹は常識人2号

これで猟犬・天人五衰・ポートマフィア・探偵社全部揃ったね!()

ー 9,352文字

86
2024/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
探偵社の社畜、猟犬ですがアホでした()

探偵社の社畜、猟犬ですがアホでした()

主、実は猟犬推しです()福地を除いて()()

ー 11,188文字

52
2024/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
よくある転生しちゃった★(ポートマフィアバージョンだお★)

よくある転生しちゃった★(ポートマフィアバージョンだお★)

一番最初に書いたやつのポートマフィアバージョンです★

ー 4,125文字

43
2023/09/26
ノンジャンル
連載中
お絵描き成長したい★

お絵描き成長したい★

キャッチコピーなんてシラナイヨ

ー 1,811文字

22
2024/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
よくある転生しちゃった⭐︎

よくある転生しちゃった⭐︎

初めての小説です⭐︎温かい目で見てください!

ー 56,911文字

104
2024/01/04