わたあめ@今はフォロバ100%

わたあめ@今はフォロバ100%さんの壁紙画像
わたあめ@今はフォロバ100%さんのアイコン画像
わたあめ@今はフォロバ100%
3
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
わたあめです!

更新停止&非公開中です。詳細は活動報告まで。
#歯車は彼らを待って回り続ける

リアルガチでスランプ…許して

駄作しか生み出さないと思いますがよろしくお願いします!
リムられたらリムります

我々だ箱推しです!

コメ返は返せそうなら返しますが出来ない時もあるかもです

小説は我々だ中心、たまに日常組がでてきます
いつかオリキャラの小説も書きたいですね((

作品にハート、星してくれると主がスマホ投げて喜びます
フォローしてくれたら飛び跳ねて喜びます(もはや狂気)

フォロバは先着99人、そして古参認定します(一回フォロー外したら古参からも外れます)
フォロバするけど遅れるかも…

完結してる作品

王子様とは関わりたくなかったのに 
それでも私は歌を歌う<shp&ci>

どちらも我々だが復帰するまで非公開

自分の小説タグ 夢に浮かぶ甘い一冊
自分の小説はこれで検索できます!(多分

つけてるファンマ
☁️🐰、🌸🌙、🫧🗝️🎧🧊、☀️☔️☁️、🌙⚡️

つけてるファンネ
「ホンモノには程遠い訳アリ男子」
「晴れは明るく雨は踊る」
「私は貴方の雲になりたい」
ノンジャンル
連載中
日常組でコピペ短編集!

日常組でコピペ短編集!

オリキャラの方が伸びないから作ったよ!!(泣) 注意! コピペ短編集だけどうろ覚えだからちょっと違う部分があるかもです 自分で作った奴は<折>って書きます 軍パロ多めです あと、ほとんど折になる気がします 既存のやつは知ってる人多いと思うし

ー 109文字

0
19時間前
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラ短編集

オリキャラ短編集

予定してた小説が書けなさそうなので短編集に変更します!!ごめんなさい!!

ー 1,938文字

1
2日前