叶音🎧🤍

叶音🎧🤍さんの壁紙画像
叶音🎧🤍
叶音🎧🤍
15
小説数
460
お気に入り
フォロー
フォロワー
‪🫶🏻‪💕↓
☯️
🦸‍♂️💥
💻🎤
🥞🎤
同担様他担様大歓迎です!
ノンジャンル
連載中夢小説
私は祓魔師

私は祓魔師

ログイン限定

ー 1,065文字

21
2024/05/30
ファンタジー
連載中夢小説
お前はいつもその目をしている

お前はいつもその目をしている

俺は何時になったらお前を救えるんだ?

ー 3,498文字

5
2024/05/21
ファンタジー
連載中夢小説
海月の私。

海月の私。

個性で全てが決まるこんな社会は嫌いだ。

ー 1,580文字

1
2024/04/11
ファンタジー
連載中夢小説
その笑顔の裏に何が隠されているのか、

その笑顔の裏に何が隠されているのか、

世の中笑ってるやつが1番強いんだよ!が口癖の女の子。その笑顔の裏に何が隠されているのか、

ー 1,882文字

5
2024/04/18
恋愛
連載中夢小説
相澤先生の恋人は雄英生徒!?

相澤先生の恋人は雄英生徒!?

ほとんど日常しか書かない。

ー 427文字

22
2024/03/04
ミステリー
連載中夢小説
雄英に保護されました。

雄英に保護されました。

わたしはヒーローになれますか?

ー 1,388文字

17
2024/03/04
ミステリー
連載中夢小説
死柄木弔の妹です。

死柄木弔の妹です。

ごめんね。転孤にぃ。

ー 6,475文字

14
2024/03/04
ファンタジー
連載中夢小説
ビッグ4の1人はプロヒーロー!?

ビッグ4の1人はプロヒーロー!?

雄英高校唯一の2年生でビッグ4の1人。 そしてプロヒーローの1人。 ヒーローとして一般市民を助けヴィランも救いたいと思う女の子。 そんな女の子のヒーロー物語。

ー 3,011文字

17
2024/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
雄英高校には天才の自殺嗜癖が居るらしい

雄英高校には天才の自殺嗜癖が居るらしい

「ねぇ知ってる?」 『なに?』 「雄英高校には頭もいいし個性も強くい天才がいるんだって」 『聞いたことある!』 「でもその人自殺嗜癖らしい。」 こんな私でもヒーロー目指してみたいと思います

ー 6,483文字

43
2024/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
私の居場所はこっちだから。

私の居場所はこっちだから。

個性がない。そんな事で差別を受けた。そんな時にある人に出会った。 "ヒーローは嫌いだ。個性で全てを決めようとする社会も嫌い。でも横浜のみんなはそんなことしてこなかった。横浜のみんなは私の支えだよ。"

ー 5,189文字

12
2024/01/03
ホラー
連載中夢小説
私は愛されたかっただけ

私は愛されたかっただけ

才能が欲しかった訳じゃない。ただ愛されたかった。

ー 4,346文字

15
2024/02/29
ファンタジー
連載中夢小説
俺は何があろうと守り抜く。

俺は何があろうと守り抜く。

刀剣破壊した後何故か人間になっていた。轟という苗字らしい。だが俺は臆病だ。逃げてしまった。そのあと桜が舞い気づくと刀剣に戻っていた。 マジで意味わからない作品になるかもですが見ていただけると嬉しいです!

ー 7,571文字

31
2023/12/20
ファンタジー
連載中夢小説
死ぬまで一緒にいたい。

死ぬまで一緒にいたい。

私はあなたをずっと見守ってるよ。何があってもそばにいるよ。 この子は神に近い審神者。唯一時間遡行軍との戦いを許可され共に戦うことを命じられてるもの。時間遡行軍と戦うため何時死ぬかも分からない。 ⚠刀剣乱舞一部の人しか出てこないです

ー 3,603文字

14
2024/02/03
ファンタジー
完結夢小説
ヒーローではなく刀剣女子です。

ヒーローではなく刀剣女子です。

元々刀剣女子だったがある戦いで折れてしまったが何故か転生!?

ー 18,632文字

61
2023/11/18
青春・学園
連載中夢小説
失敗作でも戦えますッッ!!

失敗作でも戦えますッッ!!

小説の名前途中で帰るかも!鬼滅の刃とヒロアカのクロスオーバーです。 前世。皆様は信じますか?これはとある女の子と仲間が繰り広げる。鬼退治のお話。 !!!師範!師範!… もうこんなこと起こさせない。 失敗作でも戦えますッッ!! "失敗作でも愛してくれますか?"

ー 3,358文字

23
2023/11/19
青春・学園
完結夢小説
暗殺教室の無気力美女はバレー部のマネージャー!?

暗殺教室の無気力美女はバレー部のマネージャー!?

今までありがとう。殺せんせー、 はいさようなら(●︎´▽︎`●︎) 〇〇は大好きな殺せんせー、暗殺教室とお別れしある高校に入る。 部活で笑って泣いて喜んで悲しんで嬉しくて悔しいという思いを沢山知れる。 カルマとの愛。バレーでの沢山の思い出。青春が待っている。

ー 5,496文字

160
2023/03/07