さくら

さくら さんの壁紙画像
さくら
さくら
13
小説数
175
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%!でも、遅くなるかも…フォロバしてからフォロー外されていたら、外す!
気分投稿になるのかな?でも、頑張ってるほう…
すぴあすのメンバー緑 Girls2尊敬してます大好き(*^▽^*)箱推しだけど、美咲ちゃん推し!
ーーーーー
仲良くしてもらっている相互さん!
花音 user/16cd2d+
咲茉 user/86075a+
本霊 user/74e754+
優美 user/feaa33+
mod user/ddc9b6+
ほしいい user/429fdb+
のあちゃん user/61ad0f+
toa'sちゃん user/7b928e+
りん user/88c878+
ホッサマン user/a2de83+
ナオナオさん user/e2dd64+
らて user/1bfafd+
ファンタジー
連載中
ディズニーの世界にLet's go!

ディズニーの世界にLet's go!

君となら飛び込んでみたい、あのストーリー。

ー 5,830文字

17
2022/07/26
青春・学園
完結夢小説
あなたの歌が私の耳に届くまで。

あなたの歌が私の耳に届くまで。

相互フォロー限定

ー 12,935文字

10
2022/07/23
ノート
連載中
すぴあす

すぴあす

すぴあすの報告

ー 370文字

4
2022/07/05
ノンジャンル
連載中
リクエスト書く部屋

リクエスト書く部屋

相互フォロー限定

ー 15,140文字

5
2022/06/22
ノンジャンル
連載中
さくらのイラストコーナー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さくらのイラストコーナー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イラスト描くぜ✨ 下手だったらごめん。 描いて欲しい絵とかあったら、コメント欲しいです!

ー 626文字

5
2022/07/09
恋愛
連載中
strawberry  animals  〜🍓👑〜

strawberry animals 〜🍓👑〜

日本の隣国、すとぷり王国。王国の6人の王子は謎の魔法をかけられ動物に?! 日本に脱走したアニマル王子達を見つけ、姫になるのは誰なのか… 花音とのリレー小説です!

ー 1,024文字

5
2022/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
Girls2に褒められよ?

Girls2に褒められよ?

Girls2に褒められ、励まされ、疲れを取りませんか?

ー 1,199文字

15
2022/06/12
ノンジャンル
連載中
さくらのおはなし

さくらのおはなし

さくらの雑談や、報告を載せます!

ー 8,623文字

7
2022/07/25
ノンジャンル
連載中
颯音さんへ

颯音さんへ

同じプリ小説を書いていた者として、 手紙を書かせていただきます

ー 621文字

0
2022/05/01
ノート
連載中
花音・咲茉限定コーナー

花音・咲茉限定コーナー

相互フォロー限定

ー 26文字

3
2022/04/13
ノンジャンル
連載中
アンケート・質問コーナー!!

アンケート・質問コーナー!!

Girls2中心のアンケートを取りたいと思います! ご協力お願いします!! 気軽に質問してね!

ー 14,182文字

7
2022/07/12
ファンタジー
連載中夢小説
現実になっても解けない魔法

現実になっても解けない魔法

Girls2が好きな主人公が、ガル学を見ていると…!? タイトルは一回変えました!(前のタイトルは新学期が始まるーです) あと、夢主様、美咲ちゃんが好きな設定です(^◇^;)ユルシテ

ー 39,090文字

54
2022/07/25
青春・学園
連載中夢小説
涙より笑顔で

涙より笑顔で

すみません!三話が一番に来ていました( ̄▽ ̄;) 2話→3話→1話の順で見てね! Girls2に拾われる女の子のストーリー

ー 14,449文字

43
2022/07/25