のあ@すみませんしばらく休みます

のあ@すみませんしばらく休みますさんの壁紙画像
のあ@すみませんしばらく休みます
のあ@すみませんしばらく休みます
7
小説数
180
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなみな皆さんこんにちは。のあです!
好きな事は読書!
友達に陰キャと言われます(泣) 
超初心者なので温かい目で見てください。
学生ですが頑張ります。
遅くなるかもしれませんが、フォロバします!

リア友
カラーuser/0c11ce+
ろっぷuser/2df125+
クラゲuser/bcbf09+


師匠花音@すぴあすのリーダーさんuser/16cd2d+
姉さくらさんuser/1b337c+
妹わかなさんuser/d969e6+

付けさせていただいているファンマ
💎🌸⭐💛
☁🕊🎧

#ゆなのこと大好きです
#ひらりん
サブ垢user/ad74d8+
青春・学園
連載中
「参加型」ガールズアリーナへの道

「参加型」ガールズアリーナへの道

参加型です!

ー 430文字

10
2022/08/13
青春・学園
連載中夢小説
声の色

声の色

フォロワー限定

ー 851文字

12
2022/08/06
ノート
連載中
人生負け組の雑談部屋

人生負け組の雑談部屋

相互フォロー限定

ー 2,284文字

6
2023/08/18
青春・学園
連載中夢小説
不思議な貴方達と私の出会い

不思議な貴方達と私の出会い

「私達転生したんだ!」 「何いってんの?w」

ー 1,587文字

38
2022/07/16
ノンジャンル
連載中
新作作ろー

新作作ろー

新作何がいい?

ー 138文字

4
2022/06/05
ノンジャンル
完結夢小説
今までありがとう。ごめんね。

今までありがとう。ごめんね。

みんな、今まで一緒に歌って踊ってくれてありがとう。そして、ごめんね。

ー 13,179文字

72
2022/08/07
ノンジャンル
完結夢小説
未来の自分へ 幸せですか?

未来の自分へ 幸せですか?

最悪人生にサヨナラを言えましたか?

ー 6,499文字

38
2022/07/24