はりむ    " 

 はりむ    " さんの壁紙画像
 はりむ    " 
 はりむ    " 
6
小説数
21,494
お気に入り
フォロー
フォロワー
一旦アカウントを消させていただきます

今妄想が問題になっていると聞きました。
私自身 、良くないと思いつつもやって来ましたが 、勉強が忙しくなる時期と 、妄想が問題になっているのが相まって一旦辞めようと思いました。帰って来れるかは分かりませんが 、確実に浮上はしません。













   🤍🌙 付けてください 👀






   かざね愛し隊 user/8b8706+








   いつも読者にむ かむさです😻





ノンジャンル
連載中夢小説
 ぽんこつマネは溺愛されてます .

 ぽんこつマネは溺愛されてます .

「 なむじゅんさん 、これ … 」 🐹「 やー 、僕はじんだよ 、、ㅎ 」 「 あれっ?!?!?! 」←

ー 8,028文字

1,952
2022/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
 僕の 天使ちゃん .

 僕の 天使ちゃん .

🐰「 ぼ!く!の!推!し!が! 」←

ー 16,108文字

3,201
2022/02/05
恋愛
連載中夢小説
彼女が推してくれません 。

彼女が推してくれません 。

🐰「 ひょんじゃなくて俺見ろよ、バカ! 」

ー 36,338文字

2,755
2022/02/05
恋愛
連載中夢小説
 独占欲の強い後輩くん

 独占欲の強い後輩くん

🐰「 俺のぬなに触んないでよ 」

ー 48,969文字

3,399
2022/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
 まんね は 無感情 .

 まんね は 無感情 .

「 もう なんでもいいです 」

ー 78,896文字

7,214
2022/02/05