かざね    ”

         かざね    ”さんの壁紙画像
         かざね    ”
  かざね    ”
12
小説数
7,480
お気に入り
フォロー
フォロワー
可愛すぎて宇宙行けるんだよ、ばーーーーか




🤍🌙 同担拒否してます .
  


私のおーじさまは、どこだ …



  🚏🖇 わた、なんや、かわいいな 。

 


@かざはり 🕰🤍  ( 自分でも推してる ……

# あいらぶさらんしてる 🕯🌙

@かざわた 🕰🚏  ( すち 。

@かざまり 🕰🏰  ( ノリ良き組





   



私は愛方を愛しすぎている: user/1b680b+


ごめんよ、20時以降は浮上できないのだ .
( これでも受験生でして )

 
はりむちゃん推すしかない、可愛いの魂 。


# night the best

fm 🕰🕯
ノンジャンル
連載中
 キスしないと死んじゃううさぎ、拾いました。

 キスしないと死んじゃううさぎ、拾いました。

“ キスしてくれたら死なないのに 

ー 295文字

446
2021/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説
 腹黒うさぎに顔バレしました 。

 腹黒うさぎに顔バレしました 。

     “ 意外と可愛いんじゃん ㅎ

332
2021/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
 裏垢で溺愛されてました 。

 裏垢で溺愛されてました 。

    ‘ ふふっ、今日も可愛い 、、、

414
2021/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
 マネージャーが束縛してきます 。

 マネージャーが束縛してきます 。

     ‘ 門限17:30 、

ー 4,770文字

746
2021/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
 担任が彼女を奪おうとしてきます 。

 担任が彼女を奪おうとしてきます 。

    ‘ そいつ、俺に渡せ

432
2021/07/25
ポエム
連載中
 K ' z      talk

 K ' z talk

if story 雑談 短編 リクエストあったら書きます ~

ー 5,922文字

24
2021/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説
 防弾少年団のお気に入りメイクさん 。

 防弾少年団のお気に入りメイクさん 。

       ‘ このメイクさん、好きです、

ー 3,072文字

504
2021/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
 弟に恋愛感情を持たれていました .

 弟に恋愛感情を持たれていました .

     “ ぬな見ては興奮して妄想してる ㅎ

583
2021/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
  彼女とは共演NGでお願いします .

  彼女とは共演NGでお願いします .

「 可愛すぎて倒れちゃうんであの子とは共演NGで 、、、 」 @じれきゅん 2021/06/01 start

ー 36,767文字

1,927
2021/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
彼女オタクのジョングクさん_

彼女オタクのジョングクさん_

you「おっぱぁ」 JK「喋んな,クソガキ」 塩対応な彼氏さん、実は彼女ちゃんの隠れオタクなんです……。 主題歌 00:00 zero 挿入歌 도망가지마

1,075
2021/07/23
恋愛
連載中夢小説
他校のヤンキーが溺愛してくる件。

他校のヤンキーが溺愛してくる件。

You「私たち,何処かでお会いしたことありましたっけ、、、?」 JK「一目惚れってやつ……?とにかくお前が好きなんだよ!」 他校のヤンキーが溺愛してくるんですけど…… 主題歌 miss right 挿入歌 fall in love

ー 4,769文字

1,156
2021/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
推しからDMが来ました。

推しからDMが来ました。

ぐぅmain 

1,590
2021/06/02