さくら

さくらさんの壁紙画像
さくら
入賞者バッジ
さくら
3
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
恋愛
連載中夢小説オリジナル
このシュートが入ったら

このシュートが入ったら

明るい後輩に好かれたクールな先輩の話です。

16
2018/11/16
恋愛
完結夢小説
終わった初恋のその先

終わった初恋のその先

中学一年の夏祭り。 初恋で、告白して、フラれて。その人が、高校二年の私の担任になった。 ――あの時、初恋は終わった。そうでしょ?

14
2018/07/26
恋愛
完結
その喪失で、君を。

その喪失で、君を。

タイトルなどがホラーみたいですが全然違います、恋愛です(笑)。 二ノ瀬(にのせ)侑亜(ゆうあ)、高校一年生。少し前、好きな人に彼女ができたが想いを捨てきれないでいる。 そんな中で突然、好きな人が記憶喪失になる。 付き合っていた彼女のことも忘れてしまったようで――。 「ごめんね。……譲れないの」

3
2018/04/02