有無紫音

有無紫音さんの壁紙画像
有無紫音さんのアイコン画像
有無紫音
14
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー
今年の目標!
お気に入り100を超える!達成🎉
フォロワー100を超える!

サブ垢→ user/fdf18d+

ファンマ
#💜🎺🎨
ファンネ
#カラメルを絵の具代わりに

プロセカの小説ー【日曜日投稿】
毒舌家の弟ですー【水曜日投稿】
その他ー【不定期】
〜END〜
青春・学園
連載中オリジナル
有無家の日常

有無家の日常

主の幻の家族を見てみて

ー 755文字

0
2024/03/27
ミステリー
連載中
自分の記憶がなくなるまで【shp】

自分の記憶がなくなるまで【shp】

あと100万秒記憶が無くなる………??

ー 1,743文字

11
2024/03/26
コメディ
連載中
会社の先輩推しでした【ci】

会社の先輩推しでした【ci】

推しが先輩なんか夢のまた夢

ー 219文字

5
2024/02/18
コメディ
連載中
会社の後輩推しでした【sha】

会社の後輩推しでした【sha】

推しが後輩なんか夢のまた夢

ー 173文字

9
2024/02/18
ノート
連載中
紫音のひとりごと

紫音のひとりごと

薬屋のひとりごとは知りませんよw

ー 4,664文字

3
2024/03/19
ノート
連載中
参加型行きたいけど行く勇気が.........

参加型行きたいけど行く勇気が.........

このためだけに作るのか

ー 207文字

1
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中オリジナル
君がいなくなるその時まで

君がいなくなるその時まで

また君に会えたなら

ー 449文字

0
2024/02/02
コメディ
連載中
小さい人はまた馬鹿にされる

小さい人はまた馬鹿にされる

フォロワー限定

ー 4,073文字

3
2024/02/03
コメディ
連載中
先生は有名実況者でした!?

先生は有名実況者でした!?

フォロワー限定

ー 1,102文字

3
2024/02/01
ノート
連載中
ここに色々と質問してー

ここに色々と質問してー

ログイン限定

ー 307文字

0
2023/11/18
コメディ
連載中夢小説
あの、私が推し様と一緒にいてもいいんでしょうか

あの、私が推し様と一緒にいてもいいんでしょうか

正直学園とコメディ混ざってるまあ一応コメディで

ー 12,850文字

7
2024/02/23