# 生麦くん / 花宮家

# 生麦くん / 花宮家さんの壁紙画像
# 生麦くん / 花宮家
# 生麦くん / 花宮家
14
小説数
4,864
お気に入り
フォロー
フォロワー

 🗣 『 低浮上です!!!!!!!!!』

 # 生麦くんと 言います!!!!

 さんこいち愛せ !!! 🌾🎗×🍬🛁×😚🎶

 fm . 🌾🎗


雰囲気好きだったらすぐフォローします
なんなら同族っぽい人フォローします










 










ファンタジー
連載中夢小説
推しに会いたいので男装して近付こうと思います

推しに会いたいので男装して近付こうと思います

⚠︎キャラ崩壊⚠︎

ー 163文字

9
2023/12/02
コメディ
連載中夢小説
腐った女が東卍に入ると良くない件について

腐った女が東卍に入ると良くない件について

生理的に無理です

ー 6,836文字

20
2023/12/06
コメディ
連載中夢小説
福永の姉 、くそうるさい件について

福永の姉 、くそうるさい件について

 『 … 姉チャン 、う、うるさい… 』  『 バレーってスゲー!!!!! 』

ー 1,749文字

159
2022/11/23
コメディ
連載中夢小説
配信中 、兄フラしたんだが

配信中 、兄フラしたんだが

兄フラしたんだが

ー 6,429文字

211
2023/03/21
ファンタジー
完結夢小説
付き合ってないです !! 【完】

付き合ってないです !! 【完】

︎︎

ー 3,419文字

148
2022/10/07
コメディ
連載中夢小説
その振る舞いに惚れて 。

その振る舞いに惚れて 。

︎︎  

ー 16,116文字

297
2022/10/31
ファンタジー
完結夢小説
少女漫画みたいに上手く行かない …

少女漫画みたいに上手く行かない …

 「 少女漫画みたいに、告ってそのまま付き合えたらなぁ … 」

ー 7,842文字

249
2022/03/15
コメディ
連載中夢小説
腐ってて何が悪い  ?

腐ってて何が悪い ?

⚠️何故か話の順番がバグでバラバラになっています! ご覧になる場合ご注意を! ※ 表紙の月島に悪意はございません ※

ー 9,756文字

460
2023/09/17
恋愛
連載中夢小説
及川でも困惑する彼女が居るらしい 。

及川でも困惑する彼女が居るらしい 。

 「何 。めんどくさい!!!!」  「「 🥺」」

ー 1,397文字

396
2022/02/20
コメディ
連載中夢小説
及川の妹は、ぶりっ子真似が上手過ぎる

及川の妹は、ぶりっ子真似が上手過ぎる

 「 可愛い可愛い?あぁ、ありがとッ ♡ 」  「 真似?うまいっしょ w 」

ー 4,311文字

1,034
2022/09/28
コメディ
連載中夢小説
花巻の妹は、兄にそっくりな件について。

花巻の妹は、兄にそっくりな件について。

 「 顔はとにかく … 行動 … 言動 … 一緒じゃん ! ? 」及川より 。 1/29 。 トレンドありがとッ✨泣

ー 15,796文字

1,532
2023/09/13
コメディ
連載中夢小説
変態 vs. ぶりっ子

変態 vs. ぶりっ子

「 ぴえん 」

ー 12,016文字

162
2022/01/30
青春・学園
連載中
死 ぬ ま で 10  秒 前.

死 ぬ ま で 10 秒 前.

 ⁇?『推しが尊い……』  ⁇?『推しってなぁに?』  ⁇?『………えっ。本物…?』

ー 14,460文字

162
2021/10/18