リネ.Rine

リネ.Rineさんの壁紙画像
リネ.Rine
リネ.Rine
2
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
うる船メインです。色々あったのは知っていますが、それでもうる船はうる船です。

作者は他にも、「TOP4」「日常組」「カラフルピーチ」「主役は我々だ」が好きです。

Attention!!
・基本ファンタジー小説です。
・作者はズズさんが最推しです。勿論他の人も好きです。
・癖が病みや死系なので、そういった描写があります。(別に病んでるわけじゃないので気にかけないでください。そういう人間です)
・上記のことがあるので、キャラ崩壊ありありです。

アイコンをCHARATでつくりました。
ノート
連載中
花言葉・石言葉まとめ

花言葉・石言葉まとめ

小説のネタで花言葉や石言葉を元にキャラ名や都市名を考えるので、それを書き込むものです。 物語じゃありません。 不定期投稿です。 可愛いもの、かっこいいもの、怖いもの何でも揃ってます。

ー 417文字

2
2024/04/18
ファンタジー
連載中
表裏で生死が問われるか

表裏で生死が問われるか

過去の記憶を思い出し、仲間を救えるか。

ー 44,764文字

21
3日前