牙琉わかな@キャプテン翼オタク

牙琉わかな@キャプテン翼オタクさんの壁紙画像
牙琉わかな@キャプテン翼オタクさんのアイコン画像
牙琉わかな@キャプテン翼オタク
19
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPEN




名前 桃崎わかな(ももさきわかな)
性別 女
性格 知らん☆
趣味 Scratch Youtube プリ小説 ゲーム
好きなアニメ 逆転裁判 キャプテン翼 星のカービィ 東方
好きなゲーム 星のカービィ キャプテン翼
フォロバ 100%(リムったらリムり返す!倍返しだ!)
無差別フォロー ◎
初タメ◯
アンチ❌❌❌
荒らし △
キャプテン翼は、日向小次郎 佐野満 新田瞬 ルイ・ナポレオンが好きです!
アイコンはここみちゃんから!

FA ピクトマンサーわかな
FN キャプテンわかな 逆転わかな
FM ⚽☘
ノート
連載中
わかなの添削イラストの会!!

わかなの添削イラストの会!!

添削してほしいイラストがあったらちょうだーい

ー 315文字

4
2024/06/19
ノート
連載中
皆さんにお知らせです

皆さんにお知らせです

あらすじ?...............................あ

ー 92文字

1
2024/04/23
ノート
連載中オリジナル
わかなの新⭐︎呟き

わかなの新⭐︎呟き

自衛よろ⭐︎

ー 617文字

4
2024/05/12
ノート
連載中
代理ちゃん

代理ちゃん

あらすじ?あらすじかぁ.....あ、そういえば金髪のギターを持ってる男性があらすじを持ってたよ。

5
2024/02/07
恋愛
連載中夢小説
キャプテン翼のみんなとデートします。(参加型)

キャプテン翼のみんなとデートします。(参加型)

夢主のみんながキャプテン翼のキャラとデートするよ!!!ヽ(=´▽`=)ノ ちなみに主は参加しません

ー 159文字

6
2024/01/04
ノート
連載中オリジナル
あけおめじゃあああああああああああああああああああああああああああああ

あけおめじゃあああああああああああああああああああああああああああああ

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ー 72文字

2
-- /-- / --
ノート
連載中
イラコン開催!

イラコン開催!

説明は小説まで。

ー 693文字

5
2024/01/08
ノート
連載中
フォロセします

フォロセします

事情は小説まで

ー 15文字

2
2023/11/11
ノンジャンル
連載中
キャプテン翼茶番

キャプテン翼茶番

あらすじ?ああ、翼くんがドライブシュートしちゃった☆

ー 20,994文字

5
2024/04/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ボケて

ボケて

たまにボケて大会を出します。

ー 447文字

4
2023/12/18
ノート
連載中
参加型の設定部屋ぃ!

参加型の設定部屋ぃ!

あらすじ?そんなものは存在しない!

ー 6,516文字

4
2024/03/03
ノート
連載中
コメチャレ

コメチャレ

あらせあらせ〜!

ー 16文字

0
2023/10/27
ノート
連載中オリジナル
宣伝部屋

宣伝部屋

あらすじ?壊した☆

ー 331文字

0
2024/02/16
ノート
連載中
わかなの実話小説

わかなの実話小説

ガチであった事件話、個人的に面白いと思った話をあげていくよ↑↑ 注意事項:これは主が実際にあった話をしていきます。興味半々で見ないほうがいいですよ。私の本性がわかってしまう可能性があるので。

ー 3,165文字

2
2023/12/31
ノート
連載中
イラスト部屋☆

イラスト部屋☆

あらすじ?ダメタが鏡にぶち込んじゃったよ! 依頼は現在検討中

ー 237文字

4
2023/11/06
ノンジャンル
連載中
ほい関係者様募集

ほい関係者様募集

あらすじ?メタナイトが斬っちゃったよ。

ー 78文字

1
2023/10/08
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
ふざけないでよ.........

ふざけないでよ.........

どうして.....どうしてこんな思いをしなければならないの......

ー 42文字

4
2023/09/11
ノンジャンル
連載中
色々

色々

あらすじ?セッツァーがさらっちゃった。

ー 17文字

5
2023/12/13
ノンジャンル
連載中
みんな!久しぶり!!

みんな!久しぶり!!

うちの事、覚えてる?

ー 224文字

6
2023/10/30