東奈雲和葵_☆ @ 12/15まで全て更新停止

東奈雲和葵_☆ @ 12/15まで全て更新停止さんの壁紙画像
東奈雲和葵_☆ @ 12/15まで全て更新停止さんのアイコン画像
東奈雲和葵_☆ @ 12/15まで全て更新停止
12
小説数
351
お気に入り
フォロー
フォロワー




『 絶体絶命 どうだっていいさ

         こんな人生悔いないね 』



『 辛いよね分かるよだって?

      分かったようなこと言わないで 』


《 ✨🐬🥞❄️ 》



❤︎ 🎨🎮🎤💕 __ 💤𓃠❄ _


東奈雲和葵です。(しなのめ わまり)

_☆←こいつはアイデンティティっす。


一応言っときますけど
戸籍上は女ですからね!!!!
男死じゃないよ!!!!!!!!()


東方projectは2歳の頃からお友達 。()

《ちょーぜつ愛してる彼女。
離れたら刺す。()user/50d5d5+

《お仲良しな方user/6128f9+
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

名前…東奈雲和葵
年齢…10代
性別…男でもあるし女でもあるよ~
界隈…ダンロン 、プロセカ、マッシュル、
幼稚園WARS、など………



まふゆさまと彰人が好き。彰まふのペア大好き。

プリキュア(特にわんぷり(特にユキまゆ))
LOVE ╰(*´︶`*)╯♡.


地雷→ BL 、女攻め


百合とNLならいけます 。姫兼夢 。


☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

呼び方はくんでもちゃんでもどっちでも。

ほどほどにまったり頑張るんで
よろしくお願いします。

________________________________☆

「限界まで足掻いた人生は 
想像よりも狂っていたらしい」


「わざと君を呼んだ 僕は死んだ 心朽ち果てられた」


「涙や水で満たされても 足りないからまだ歩いてるんでしょう?」


「僕の伝えたかった物はどうしたんだい?」


_____☆

「 #× × 彼 氏 の 対 処 法 . 」
R-18 ランキング25位.

ノンジャンル
連載中
警察24時( ? )

警察24時( ? )

ぷりしょのユーザーで やべぇ人を見つけた時に 報告しにくるとこです ( ? ) Q . 需要とは A . 聞かないで!!!!() _________________________________ 尚 、解決できるかはわかりません( くたばれ )

ー 225文字

4
2024/07/31
ノート
連載中
雑 談 部 屋 _ ☆

雑 談 部 屋 _ ☆

相互フォロー限定

ー 59文字

4
2024/08/15
ノート
連載中
和葵が自由気ままに話すとこ.

和葵が自由気ままに話すとこ.

自由気ままに生きましょ

ー 39文字

4
2024/06/06
恋愛
R18連載中夢小説
# × × 彼 氏 の 対 処 法 .

# × × 彼 氏 の 対 処 法 .

♡_『 日替わり制××× 』_♡

ー 4,927文字

134
2024/07/31
ノンジャンル
連載中夢小説
『プログラムI    "歌姫の象徴"』

『プログラムI "歌姫の象徴"』

相互フォロー限定

ー 1,206文字

2
2024/03/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
起きてまた寝たら猫被り野郎がいた件.

起きてまた寝たら猫被り野郎がいた件.

「…え、は??????」

ー 2,005文字

10
2024/03/08