🐸桜 木。

🐸桜 木。さんの壁紙画像
🐸桜 木。
🐸桜 木。
13
小説数
638
お気に入り
フォロー
フォロワー
雪男小説 白尾小説 作り中


これからはジャニーズ、ゲーム実況者、同時進行で小説を作っていきます!

ヘッダー…三三三さん(Twitter→@sazami__333)
私のオリ描いてもらいました❤

アイコン…雪男💙

始めた日 2019年12月25日

一応ファンマ➠🌸👻

もし良ければ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦覗いてください👉👈
ノンジャンル
連載中
私達は実況者(参加型)

私達は実況者(参加型)

参加型久々にやっていきたい… 今度こそ完成させたい… だから、短編にしようと思う!(短編集では無いよ!) あなた達は6人グループ【アテンション👀 ̖́-‬】 彼氏いない歴=年齢の悲しい女の子達 「私ら6人揃っていれば男なんて要らない!笑」なんて毎回言っているが、本当は彼氏欲しい。。 そんな事を思ってる矢先、現在人気YouTuberからコラボのお誘いがあり…

ー 6,281文字

5
5日前
恋愛
R18連載中夢小説
岩本照の姉 (不定期)

岩本照の姉 (不定期)

フォロワー限定

ー 19,892文字

92
2024/03/20
ノート
R18連載中
🔞🔞オホホホホ←絵描き

🔞🔞オホホホホ←絵描き

フォロワー限定

ー 882文字

35
2020/07/06
ノンジャンル
完結夢小説
お兄ちゃんだァれ?

お兄ちゃんだァれ?

弟が…誘拐されました。 お兄ちゃん達…だァれ? 悲しくないし、怖くもないよ ⚠ 主人公は6歳の男の子 やばいわ…思いついてしまった(っ'ヮ'c)

ー 6,757文字

53
2021/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
転生した私は大好きな人のもとに!?

転生した私は大好きな人のもとに!?

あなたは、交通事故で亡くなりました。 神様が私を転生さしてくれたのです。 転生先は… 軍パロかわかんないwwwwww

ー 14,915文字

141
2021/09/23
ノンジャンル
完結夢小説
ωrωrにしてもらおう(๑>؂<๑)

ωrωrにしてもらおう(๑>؂<๑)

短編集

ー 6,071文字

38
2023/09/17
ノンジャンル
完結夢小説
男なのに…(完結)

男なのに…(完結)

主人公、乾(いぬい)君←あなた 乾くんの性別は男。 母親の勝手な都合で女として男子校に転校する。 哀れな男の子… 物語の構図を変えました

ー 4,613文字

43
2020/02/01
青春・学園
R18連載中夢小説
先生達と俺

先生達と俺

フォロワー限定

89
2020/05/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
皆…好き…だよ!!!!(新しい)

皆…好き…だよ!!!!(新しい)

フォロワー限定

ー 12,844文字

50
2023/10/30
ノンジャンル
R18完結夢小説
皆…好き…だよ!!!!(甘いっちゃ甘いw) 移動して…

皆…好き…だよ!!!!(甘いっちゃ甘いw) 移動して…

フォロワー限定

54
2020/01/05