翠氷

翠氷(あおい)と申します
誕生日 8月23日
仲良い相互さん&リア友(私が思ってるだけ) user/d1beec+
好きな○○ アニメ、絵を描くこと(ゴミ絵、アナログ多)、歌
よろしくお願いします
最近ストにハマりした!w
最近また病み出した、親友とまた沢山話せるようになりたい
誕生日 8月23日
仲良い相互さん&リア友(私が思ってるだけ) user/d1beec+
好きな○○ アニメ、絵を描くこと(ゴミ絵、アナログ多)、歌
よろしくお願いします
最近ストにハマりした!w
最近また病み出した、親友とまた沢山話せるようになりたい
小説
活動報告


