梓雨

梓雨 さんの壁紙画像
梓雨 さんのアイコン画像
梓雨
11
小説数
807
お気に入り
フォロー
フォロワー


梓雨です。
簡単な自己紹介すると、
及川さん大好き人間で及川愛されの小説、ろくに続きもしない新作ばっか書いてる生物です

ハイキュー: 及川さん厨
ウマ娘: ファル子厨

そこら辺に居る腐女子┌(┌^o^)┐
及川さんは総受け派の推しは受け主義の人間
基本的に薔薇が主食地雷は逆カプ&リバ

アイコン : X(旧Twitter)めんだこ先輩様の線画配布をわいが塗ったもの

一言 : 育成失敗し過ぎて死ぬ

ー リア友 ー

まりちゃん
user/d1beec+

ゆづちゃん
user/bb3a8d+

ー さぶあか ー
user/XGafT4+

ー ダァイスキな方々 ー

刹那ちゃんuser/f3cbec+
希空ちゃんuser/c56e84+
悠様user/0df4ea+
サラちゃんuser/99e07f+
コメディ
連載中
我らが主将 愛されます

我らが主将 愛されます

表紙はあの、ごめん使い回し(

ー 1,468文字

52
2024/05/31
コメディ
連載中
逆行したので1回目とは違う人生送ってみようと思います

逆行したので1回目とは違う人生送ってみようと思います

「2回目の人生、どうせなら1回目とは違う人生送りたいよね」

ー 2,906文字

45
2024/06/06
恋愛
R18連載中
ハイキューBL .2

ハイキューBL .2

フォロワー限定

ー 3,462文字

63
2024/06/09
コメディ
連載中
青城3年のカオス日常

青城3年のカオス日常

ー LINE ー 花巻 : お前ら、集合ッッ!! 松川 : はいはい 岩泉 : んな焦ってどした 花巻 : 彼女にフラれた 及川 : かいさーん 花巻 : 慰めろよ!!?! 青城3年のカオス日常 ________________________________________ キャラ崩壊、腐向け要素含みますので地雷の方は 森へお帰りください!!!(( 基本的にLINEかもしれません!!

ー 10,862文字

75
2024/06/17
コメディ
連載中
我らが主将 幼児化しました

我らが主将 幼児化しました

及川「どわぁぁぁぁ?!何で及川さん小さくなってんの??」 澤村「おぉ、及川もか((」 木兎「見てみて黒尾!!何か俺ちっさくなった!!」 黒尾「ハハッ、、何で??」 牛島「、、む?」 北「なんやこれ」 我らが主将幼児化しました ※キャラ崩壊注意 表紙 : ゴミ絵師、ですらないゴミのわい作

ー 3,378文字

239
2024/06/11
ノンジャンル
連載中
雑談とお絵描きするど

雑談とお絵描きするど

ハイキュー、ウマ娘、ヘタリアなど何か色々話してます 主の外カメ壊れてるのでアナログ絵滅多に載せない( デジタル練習中 ワイの落書き=ゴミです そして字が汚い

ー 9,044文字

15
2日前
恋愛
R18連載中
愛され過ぎて困っちゃう‪☆

愛され過ぎて困っちゃう‪☆

及川「何なのお前ら!?流石に及川さんの事好き過ぎじゃない??」 皆「お前 ∕及川さんが可愛過ぎるのが悪い」 及川「ハハッ 理不尽」 及川さん愛されが尊いぞ

ー 4,854文字

68
2024/04/12
コメディ
連載中
腐男子達は今日も行く

腐男子達は今日も行く

「及川さん受け最高」 「ねぇ、やだ やめて」 「日向が王様のスポドリ飲んでる、、関節キス?!!!」 「関節キスとか尊い」 「今日も腐がいっぱい、幸せ」 「男子バレー部ってなんでこんなに腐の宝なの、尊すぎて死ぬんだけど...」 腐男子達は今日も行く ───────────────────── ※ キャラ崩壊注意 ※ 腐向け要素が含まれますので苦手な方は回れ右してください

ー 7,964文字

81
2024/05/24
恋愛
R18完結
ハイキューBL…だったはず

ハイキューBL…だったはず

ただのBLだったはずが余計な事しか喋ってない

ー 12,203文字

110
2024/04/12
コメディ
完結夢小説
無気力男子を愛します!

無気力男子を愛します!

夢「国見君が可愛い過ぎて尊い」

ー 18,534文字

51
2023/12/19