こむぎ

こむぎさんの壁紙画像
こむぎ
こむぎ
3
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします…!
恋愛
連載中
今どき恋は難しい?

今どき恋は難しい?

これは今より100年200年 ううん、ずっと ずっと未来のお話。

1
2020/02/08
恋愛
連載中
好きって思いを閉じ込めて

好きって思いを閉じ込めて

恋なんてもうしないって思ってた そんなとき、君が現れたんだ。 「先輩の事が、あなたの事が好きです!」 ねぇ、どうして君はそんなに私に構うの? だんだん後輩のことを気になりだしていく、 でも、あなたには知られたくない過去があって、、?

3
2020/02/22
恋愛
完結
例え叶わぬ恋だとしても

例え叶わぬ恋だとしても

私には好きな人がいる。 でも、その人には彼女がいるらしい。 なのに なんで、私の告白を保留にしたの? すみません、1話と2話順番逆になってます。

9
2020/03/02