❦桜笠梅夕❦#颯斗待ってる。✡低浮上

❦桜笠梅夕❦#颯斗待ってる。✡低浮上さんの壁紙画像
❦桜笠梅夕❦#颯斗待ってる。✡低浮上さんのアイコン画像
❦桜笠梅夕❦#颯斗待ってる。✡低浮上
25
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
✡Open ⇊✡

サブ垢→user/878c65+
で、グループ作ってるから。フォローしてはいってね。入りたい人へだけど。
家族も募集中。

❦みんなに、というか、言いたいこと、一言。❦
↪ファンマ考えてるんだけど、どんなのがいい?

ふぁんま(付けてるやつ?っていうの?)
💛🍓🧊(メイプルさん)

投稿、できません。低浮上の下の方です。

私のフォローさん、フォロワーさん、傷つけたら許さないからね?(圧)
好きなものは、甘い物
類くんのリアコになっちゃいました?
仲いい人、真緒(まお)って呼んでほしいなぁ~

お気に入り星40突破☑・お気に入り星50突破☑・お気に入り60突破☑・お気に入り70突破☑ フォロワー50人突破☑・フォロワー60人突破☑ ・フォロワー70人突破☑
プロセカ一応やってる。

相方→みたちゃんuser/7ba04b+
幼馴染→Night♟️user/b174c0+
彼氏→シュネーさんuser/7851f7+
旦那さん?→ななuser/b62b0a+
リア友→空user/9ca577+
なりたい人、フォローしてねコッ☆
推し紹介
すとぷり↪ころちゃん単推し
NightA↪まひてる
きみゆめ↪さつまいも組
6時のおやつ↪妹子組
プロセカ↪草薙寧々、神代類、青柳冬弥、東雲彰人、日野森志歩
Niziu↪みいひ
卍件ちゃん応援隊!!
ー・ー・ー・ー・ー・
年齢 …中2、13歳
誕生日…2/5
星座 …水瓶座
血液型…B型
性格…腹黒毒舌、クール、気が強い、怒らせると怖い、ツンデレって言われる。
青春・学園
連載中オリジナル
家族の日常【大型参加型】

家族の日常【大型参加型】

参加型の大きい版! いつもの条件❤毎回と🌟ポチ。+宣伝、フォローしてください!(フォロバはできないと思います。承知の上でお願いします!) 私も入るんで。結構いると思うよ〜

ー 372文字

3
2022/07/14
恋愛
連載中
プロセカメンバーに溺愛されるのですが、、、【参加型】

プロセカメンバーに溺愛されるのですが、、、【参加型】

参加型だよ〜!! いつもの条件!🌟、❤毎回! 優先様いるかわからんけどいるっていう体で!

ー 184文字

5
2022/07/10
ポエム
連載中
全国御友達募集

全国御友達募集

家族も募集する。 友達ならない? お願いします...。

ー 304文字

3
2022/07/08
ポエム
連載中
ちょっと、、、

ちょっと、、、

重いんで、あ、プロセカ入れてるし、、、ね。

ー 321文字

2
2022/07/06
恋愛
連載中夢小説
神代家長女、天馬家長男に愛されてる件

神代家長女、天馬家長男に愛されてる件

サブ垢を見ろ!! わんだほーい!!って言ってるだけになるねwww

ー 194文字

1
2022/06/28
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

相互フォロー限定

ー 508文字

2
2022/03/30
ノート
連載中
作ったアイコン

作ったアイコン

アイコン貼っとくので好きに使ってね。

ー 670文字

1
2022/03/28
恋愛
連載中夢小説
初恋の人へ贈る花束

初恋の人へ贈る花束

ログイン限定

ー 716文字

2
2022/03/28
ノート
連載中
 ヤルコトリスト調査します!

 ヤルコトリスト調査します!

にっこり調査隊おはこんばんちわ how are you?今日も今日とて 最高ですおぉ~わんだほーい! 探索!コレクション!探求!E・G・A・O 諸君! はい! 我々は世界の笑顔を調査する! はい隊長 俺に名案が 却下 ってまだなにもいってないんだが? もー とーにーかーく あれだほら カナブンは一見にしかず? あぁ 百聞は一見に如かずだねぇ それそれ! つまり虫取り?(恐) 違うって 隊長! なになに~(なんだ?) 提案があります ぜひ聞かせてほしいものだな とりあえず とりあえず? とりあえず出発しよう ノープランで うん! ちょっと待って え? 出発進行! ちょっとまってって!旅支度くらいさせろ~! 数・日・後 じゃあ持ち物チェックをはじめまーす まずは基本の! ぱ! ぱぱ パスポート持った?  はーい! き!きき 着替え わすれた!  え~ も!モバイルバッテリー持った? ???

ー 1,759文字

0
2022/06/24
ノート
連載中
プロセカ専用のーと

プロセカ専用のーと

プロセカの専用ノートです。

ー 1,683文字

0
2022/06/25
ホラー
連載中夢小説
愛されたい。ただ、それだけなのに。

愛されたい。ただ、それだけなのに。

愛してくれるだけでいいって言うけど心からの愛がほしいな。

ー 1,282文字

29
2022/03/27
ノンジャンル
連載中
暇なんですよwww

暇なんですよwww

フォロワー限定

ー 1,275文字

2
2022/07/03
恋愛
連載中夢小説
" 副 " 総 長 っ て い う 立 場

" 副 " 総 長 っ て い う 立 場

総長様溺愛中につき×極上男子は地味子を奪いたい×すとぷり 絶対ない組み合わせ

ー 1,846文字

28
2022/03/20
恋愛
連載中夢小説
君のこと、大好きだよ。【すとぷり】【💙】

君のこと、大好きだよ。【すとぷり】【💙】

君と結婚したいと思ったからだよ。

ー 1,418文字

17
2022/03/21
ノンジャンル
連載中
プロセカ集

プロセカ集

プロセカのアンケート、とるよ〜

ー 410文字

0
2022/03/21
恋愛
連載中夢小説
甘々症候群【すとぷり】【短編集】

甘々症候群【すとぷり】【短編集】

掛け持ちしてごめんなさい。 すとぷりの短編小説です。 リクエスト、初タメ、宣伝、OKです

ー 1,187文字

10
2022/03/18
ノート
連載中
参加型用

参加型用

参加型のは全部ここに書きます。

ー 963文字

0
2022/06/25
恋愛
連載中夢小説
君への嘘

君への嘘

愛がなくてもいいから好きでいさせて

ー 1,160文字

6
2022/03/14
恋愛
連載中
恋心【参加型】

恋心【参加型】

参加型好きになったよ。 参加型しか作らなくなるかも

ー 3,150文字

3
2022/03/23
ノート
連載中
宣伝用のお部屋

宣伝用のお部屋

宣伝するよー

ー 212文字

0
2022/03/25