白黒魔衣@更新停止

白黒魔衣@更新停止さんの壁紙画像
白黒魔衣@更新停止さんのアイコン画像
白黒魔衣@更新停止
9
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓂃𓈒𓏸𓍯𝙤𝙥𝙚𝙣𓂃𓈒𓏸𓍯
フォロバ💯
通知さえ気づけば皆の作品見てます!
🔞や原作を知らないものはごめんなさい

《思いを通さない壁》中心活動

︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎意味不明︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎や︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎理解不能︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎な文章
を使って物語投稿する人。

事情を知っている人や、鋭い人は何を言いたいか伝わるはずです!
┈ ❁関 ❁ 係❁ ┈
水蓮のお姉さん
------------------------
【応援してくれてる人大好きですいつもありがとう】

少しでも興味&応援してくださるととても励みになります
ファンタジー
連載中
𓂃この物語にフィナーレを𓂃

𓂃この物語にフィナーレを𓂃

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー このお話の終止符を打つのは誰? チャプターによってオリキャラが登場する話もあります。「作品名(オリ)」

ー 3,941文字

15
2022/06/30
ファンタジー
連載中
迷い込んだのは幻想郷でした『東方×アンパンマン』

迷い込んだのは幻想郷でした『東方×アンパンマン』

アンパンマン達が幻想郷に迷い込みました。

ー 6,099文字

15
2022/03/13
ファンタジー
連載中
ロールパンナ詰め

ロールパンナ詰め

アンパンマンに関係するお話をランダムで投稿する場所です!

ー 3,522文字

7
2022/02/19
ファンタジー
連載中
名探偵コナン 詰め

名探偵コナン 詰め

名探偵コナンに関係するお話をランダムに投稿する場所です!

11
2021/08/13
ファンタジー
連載中オリジナル
【参加型】陰陽ノ交ワリヲ叶エル~とある神社の神様頼み~

【参加型】陰陽ノ交ワリヲ叶エル~とある神社の神様頼み~

時を紡ぎ, 輪廻を廻り終焉へと廻り続けるこの世にも存在しなかった物語

ー 3,657文字

5
2021/12/31
ファンタジー
連載中夢小説
思いを通さない壁

思いを通さない壁

博麗大結界とは、幻想郷と,外部を分ける常識の結界。 その結界は,【思いを通さない】 私の【幻想郷に行きたい】と言う思いは,幻想郷は受け入れてくれますか? 「イラスト」 七三ゆきのアトリエ https://nanamiyuki.com/

ー 23,569文字

34
2022/06/29
ファンタジー
連載中
終わりのない幻想

終わりのない幻想

この世界は終わらない。 私が…私達が恋したこの世界きっときっと守ってみせる。 【もう…繰り返さないで?】 【自分の為に…】 【誰かの為ならば…】 この世界は忘れられない。きっと誰かが覚えているから… いつか辿り着く《真実》見つけてみてください。

5
2020/06/04