鳳華 @ ペア画中

鳳華 @ ペア画中さんの壁紙画像
鳳華 @ ペア画中さんのアイコン画像
鳳華 @ ペア画中
78
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
🫧 ͛.*𝑜𝑝𝑒𝑛𓂃🫧‪▼






参加型100



自分のFM、FN
FN:鳳が運んでくる華
FM:🌸🕊‎
付けてるFM
🌙🥂 ͛ ( 基凪様 )
🎨💐 ( 春花様 )
🕯📽 ( 羅兎様 )
🌃🪄🎼 ( ミライ様 )
#🪼🗝 ( よる様 )
🧬👼🧬 ( 朱困様 )
🎺🏯 ( しょう 。 様 )
🐟🍙🍻 ( 鮭様 )
付けてるFN
基本君とは夜に逢う ( 基凪様 )
今日も笑いの春花が咲く ( 春花様 )
雷の夜に兎は ( 羅兎様 )
夜の音楽団 ( ミライ様 )
#海月がさまよう鍵 ( よる様 )
あの天使に憧れて ( 朱困様 )
tg
#困と明日の夜空を見上げるまで
#よるの帰りを待ってるぞん🪼
#どこまでも響く僕の音
#ミライのお迎えをずっと待ってる
#基凪の体調が良くなることを願って







関係者
姉 りんふ
  星葉音乃
双子 ミライ
幼馴染 しょう 。
親友 白宮寺 詩乃利
後輩 青猫海夜
弟子 はんばぁぐ
相棒 羅兎
恋人 基凪 。





優先者
るくちゃん br優先
よる rd優先
ミライ md優先
羅兎 pn優先
なたちゃ gr優先
なぎちゃ sm優先






ヘッダー画像 東雲黎明様作
ホラー
連載中
【 mmmr 】 訳アリの私たち

【 mmmr 】 訳アリの私たち

「 私は 、 私たちは普通になりたいだけなのに ... 」 ※ こちらは mmntmr 樣を中心としたmmmrの二次創作作品です

ー 3,168文字

13
11時間前
ノンジャンル
連載中
【 mmmr 】 またいつか

【 mmmr 】 またいつか

第一章 終わりの始まり 「 なんで ... 置いていくんだよ ... 」 ※ こちらは mmntmr 樣を中心としたmmmrの二次創作作品です ※ 死ネタなので地雷の人は browser back してくださいしてください

ー 12,963文字

17
3日前
ホラー
連載中オリジナル
人狼ゲーム 【 参加型 】

人狼ゲーム 【 参加型 】

「 私には ... 出来ないよ ッ !! 」

ー 10,628文字

5
2024/05/10
ノンジャンル
連載中
セカイから出ただけなのになんで魔界にいるんですか !? ( 泣 【 参加型 】

セカイから出ただけなのになんで魔界にいるんですか !? ( 泣 【 参加型 】

「 セカイから出たらなんか姿とか変わって見覚えのない所にいたんですが !? 」

ー 520文字

3
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
望まれなかった子供たち【参加型】

望まれなかった子供たち【参加型】

「ごめんなさい ッ 、ごめんなさい ッ 、 産まれてきてごめんなさい ッ 」

ー 185文字

6
2024/03/26
ノンジャンル
連載中
kr、兄弟姉妹がいるようで〜参加型〜

kr、兄弟姉妹がいるようで〜参加型〜

枠はkr様のみだよ〜 本家様https://novel.prcm.jp/novel/LrErOm2Y0Ueq1eGGa3sj

ー 101文字

5
2024/03/18