⭐さやえんどー⭐フォロバ∞参加型入りたい病 参加型×12

⭐さやえんどー⭐フォロバ∞参加型入りたい病   参加型×12さんの壁紙画像
⭐さやえんどー⭐フォロバ∞参加型入りたい病   参加型×12
⭐さやえんどー⭐フォロバ∞参加型入りたい病 参加型×12
64
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
地雷無し腐・姫・夢だよ!ファンマは‎⭐🎧💙です!フォローしてくれましたらフォロバします!(*^^*)カラピチ応援隊どぬるな隊員、もふ隊長です!推し↓(9/16活動開始)
からピチもふどぬるな推し!日常組ぺいんと推し!我々だゾム推し!東方妹紅輝夜慧音レミ推し!いれいすほとけ推し!鬼滅無一郎義勇善逸推し!せぶーん全員推し!など!どれかひとつでも知ってるなら仲良くしてください!フォローしてくれる人まじ感謝感謝です!ゆり様ファンクラブ会員、宿題燃やそう委員会所属です!フォロワー250人目指してます。つけてるファンマ 🐈‍⬛🐾💚、🍅🧡🌻、🌽🍥、🎧🐇☁、🖤💫☁、🍓🎦、🐇🐬
関係者様→姉 まつ姉、れも姉、月海姉兄 妹 あやえんどー 弟 双子 那澪ちゃん友達 あまねちゃん 親友 大親友 ズッ友相方 ふのちゃん幼馴染先輩 後輩 あのちゃん相棒 ひぃちゃん抱き枕 みゅう。ちゃんカレカノ TOMOちゃん
ホラー
連載中
【参加型】なんで私/俺達だけなのッ…

【参加型】なんで私/俺達だけなのッ…

キャッチコピー?あると思った????(ウザくてすみません🙇‍♀️)

ー 774文字

7
2024/03/03
コメディ
連載中夢小説
【参加型、夢小説】とりあえずぶっ飛ばそうze⭐

【参加型、夢小説】とりあえずぶっ飛ばそうze⭐

あらすじ 夢主「うわぁいじめられたんだけど…(´;ω;`)」 参加者「よしぶっ飛ばそう」 夢主「…え?」 参加者が夢主のシスコンで困ってる⭐⭐

ー 248文字

5
2024/02/21
コメディ
連載中
いじめ?何それ美味しいの?

いじめ?何それ美味しいの?

キャッチコピー?食った⭐⭐⭐

ー 260文字

1
-- /-- / --
青春・学園
連載中
【参加型】めちゃくちゃカオスな学園

【参加型】めちゃくちゃカオスな学園

なんかスーパータマゴちゃんがやってたので自分もやって見た(パクリじゃない…多分)

ー 795文字

8
2024/02/20
ノンジャンル
連載中
【参加型】東方無色異変

【参加型】東方無色異変

※これは私のオリジナル異変です

ー 2,113文字

2
2024/02/20
コメディ
連載中オリジナル
主たちがふざけるお(^ω^)

主たちがふざけるお(^ω^)

相互フォロー限定

ー 1,392文字

4
2024/02/10
コメディ
連載中
【参加型】普通(?)の学校生活

【参加型】普通(?)の学校生活

表紙が「とびらあけーてぇぇ(ビブラート)」にしか思えん

ー 862文字

8
2024/01/16