タコちゃん🐙

タコちゃん🐙さんの壁紙画像
タコちゃん🐙
タコちゃん🐙
5
小説数
194
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTS テテよりのallペン
SEVENTEEN ホシよりのallペン
ITZY リュジンよりのallペン

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤











あんま慣れてないので、よろしくお願いします!





フォローしてくれてる方ありがとうございます!
一応書いてるので、見てくれたら嬉しいです!!


頑張るので
フォローお願いします!!🐯🐯




不定期です..!!
ノンジャンル
連載中夢小説
顔.

顔.

顔がコンプレックスの主人公と、 学校1のモテ男ジョングクのラブストーリーです.

69
2020/07/24
ノンジャンル
連載中
うちらの従兄弟は、高校デビューして変わってしまった

うちらの従兄弟は、高校デビューして変わってしまった

あんなに、 優しかったのにっ!! BTSでぇーーーす。

29
2020/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
伝えたかった思い

伝えたかった思い

ある日、、、 死んだはずの彼女から ”手紙”が届いた。

20
2020/03/03
ノンジャンル
完結
ありがとう、愛してた

ありがとう、愛してた

もう、私は長くないんだ だから、もう、、、

ー 19,072文字

28
2020/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
守り守られ

守り守られ

私のオンニは、、、 あるアイドルグループのマンネです twiceとBTSはあとから出します! すいません、前のやつの続きです、馬鹿なもんで、消してしまいまして

ー 52,733文字

48
2020/02/18