瑠樺

瑠樺さんの壁紙画像
瑠樺
瑠樺
9
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもこんにちは!瑠樺(ルカ)です!

私も最初は見る専でしたが皆様の素敵でサイコーな作品を見ていたら居てもたってもいられず作品を投稿し始めました☆

誤フォローしまくります💦
フォローされたのにすぐ外されたら、誤フォローしたんだな〜って思ってください🙇


よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中夢小説
ありがとう、あいつらなんかより大好きだ

ありがとう、あいつらなんかより大好きだ

捨て子だった夢主、とある人に拾われて幸せな日々を送っていた、それを壊すようなあいつらが現れて... ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

ー 4,952文字

46
2021/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
オリジナルの呼吸&血鬼術

オリジナルの呼吸&血鬼術

瑠樺オリジナルの呼吸と血鬼術をまとめました。

ー 1,722文字

6
2020/11/30
ノンジャンル
連載中夢小説
私は...?

私は...?

いじめアリの作品です ↑好きすぎかよ!! って話ですよね(笑) ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

ー 7,321文字

21
2021/11/14
ノンジャンル
完結夢小説
アナタハワタシノモノ

アナタハワタシノモノ

行き良いで作った作品! 神様目線で書いていきます! (お爺さんじゃない人を想像して下さい) ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

7
2020/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
いいよ、別に

いいよ、別に

いいよ、別に。お前らにはなにも期待してないから ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

ー 31,299文字

54
2021/11/14
ノンジャンル
完結夢小説
夜に駆ける

夜に駆ける

鬼滅の刃×夜に駆けるの曲パロです 既に出している人が居るならすいません 私が変な風に解釈していても、コイツはこうゆう風に捉えているんだな、位に思ってください 曲パロは初めて書きます 雑・自己満小説それでも良いなら読んでください

9
2020/06/06
ノンジャンル
完結夢小説
柱のあの子は鬼殺にしか興味が無い!

柱のあの子は鬼殺にしか興味が無い!

掛け持ちです、そして気分で投稿する。 あらすじは、まぁ題名の通りお話です←おい ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

19
2020/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説
突然ですが 助けてください

突然ですが 助けてください

初めての裏切り系の作品です! (裏切りになっているのか心配) 掛け持ちですがしっかり投稿する様努力します! ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

25
2020/06/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼殺隊の柱になりたい!

鬼殺隊の柱になりたい!

初めての作品!!ですので変なとこがあっても気にせずにスルーでお願いします🙇 最後は大体雑に終わってます( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ… 鬼滅の刃のストーリーなんて気にしない、順番が大変なことになってます ここで登場する呼吸の説明は『オリジナルの呼吸&血鬼術』という作品に書いてあります。詳しくしりたい方はそちらをご覧下さい。 雑・自己満小説それでも良ければ読んでください

ー 20,028文字

30
2020/06/12