泉 な つ . @ 低 浮

泉 な つ . @ 低 浮さんの壁紙画像
泉 な つ . @ 低 浮
泉 な つ . @ 低 浮
5
小説数
900
お気に入り
フォロー
フォロワー
h.天使は君だよ。。

fm.🌻🎨🎵
fn.野に咲く向日葵

サブ垢 user/2dccb0+

[好きな漫画・アニメ]
・ブルーロック ・呪術廻戦 ・進撃の巨人 ・Dr.stone ・ワールドトリガー ・ヒロアカ ・WIND BREAKER ・SPY×FAMILY ・推しの子 ・マッシュル ・鬼滅の刃 etc…

リム、ブロック、初コメタメ○
同担様大歓迎!地雷なしです!

尊敬者様、☆、♡、💬たくさんしてくれる方フォローします🫶

アモナちゃんのイラスト教室入っとります
生徒No.23

💛🧸🏳️/🖤🗝️/🌧️🗝️/🪄🎧🥂/🎥🚬/🐶🍼🐰/🐈‍⬛🫖🥖/🎨🖌️💝/👑👅/🍫🐈‍⬛🇩🇪/🫧🤍🔗/✨🕕🌓/🎨🖌️/☘️✨❤/💜☠️/🥞🤍☘️







なとりさんは神
恋愛
連載中夢小説
隣の席の羽京君

隣の席の羽京君

惹かれ合う、二人

ー 2,536文字

170
2023/09/18
恋愛
連載中夢小説
龍水の妹は女優でした

龍水の妹は女優でした

現代から約3700年後のSTONE WORLDには、一人の愛され少女がいました

ー 8,927文字

451
2024/03/03
ノート
連載中
らくがき&雑談部屋

らくがき&雑談部屋

お話しますわよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 🖌️←が付いてるチャプはらくがきありです

ー 15,757文字

61
15時間前
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

主にアニメキャラを描いてます!気が向いたら投稿します。よかったら見てってください🙇 勝手に保存・使用OKですが、一声かけてくれたら喜びます✨🥹 リクエストなどありましたらコメ欄までお願いします。基本何でも描きますが、プロフに書いてあるアニメなら確実に描けます🙌 意識していませんがクオリティに差が出てしまうことがあります。ご了承ください💦 遅くなるかもしれませんが絶対描きますので!

ー 7,742文字

161
2024/01/14