れん🍁

れん🍁さんの壁紙画像
れん🍁さんのアイコン画像
れん🍁
25
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近動画で見かけたチャット型小説が気になり、入れてみました!フォロバ100%
特にジャンルに決まりはありません。一様文系。 アンテ&デルタはまり中
#海音早くしないとガラス割れる  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原神ウェン&マシュ推し。ガチャ爆死
プロセカ一歌&寧々&瑞希推し。バチャシンではレン推し。
東方魔理沙推し。
白猫ルカ推し。
氷鬼オンラインみさき教官推し。
ごとよめ四葉推し。
ぼざろ喜多郁代推し。
#コンパスソーン推し。
宝石の国初期フォス推し。
リコリコちさと推し。
文スト与謝野先生&太宰さん&中也さん&賢治くん推し。
崩壊3rd御三家(キアナ&芽衣&ブローニャ)推し。特に終焉キアナ、起源芽衣、真理ブローニャが好き
Undertale&Deltalune KFC推し。あの三人組は天使です。
UndertaleAU Storyshiftのキャラ推し。かっこいいサンズとかっこいいキャラが混ざったような感じでかっこよすぎて尊い。
ファンタジー
連載中
ただ星好きの僕

ただ星好きの僕

フォロワー限定

ー 1,132文字

2
5日前
ノート
完結
冬休み毎日投稿!!

冬休み毎日投稿!!

主が冬休みの間はこのスレで毎日投稿!

ー 2,116文字

2
2023/01/16
青春・学園
連載中
また会うその日まで…

また会うその日まで…

感謝の気持ちを伝えて。

ー 1,738文字

0
2024/01/26
ノート
連載中
原神語り場

原神語り場

原神語ろ

ー 146文字

2
2022/12/10
ファンタジー
連載中オリジナル
前世に行ってみた!?

前世に行ってみた!?

過去じゃなくてもう前世!完全オリジナルの夢ある小説!

ー 1,001文字

1
2023/08/20
ノート
完結
このキャラ達のプロフィールを募集しています!

このキャラ達のプロフィールを募集しています!

キャラのプロフィールぼしゅうちゅう

ー 473文字

1
2022/10/18
ノート
連載中
推しの話しよ笑

推しの話しよ笑

皆さん推しいます?あったら語りたいなっ

ー 475文字

1
2022/10/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
もみじ

もみじ

今日も、もみじは綺麗だった。

ー 806文字

1
2022/10/06
ファンタジー
連載中
「灰の魔女」という優秀な魔女のいた国に行ってみた

「灰の魔女」という優秀な魔女のいた国に行ってみた

平和国べロッタに行ってみました!

ー 819文字

4
2022/10/01
ノート
連載中
チャットアプリで回していくやつです。長文なのでちょっと重いです気をつけて

チャットアプリで回していくやつです。長文なのでちょっと重いです気をつけて

相互フォロー限定

ー 312文字

0
2023/03/27
ファンタジー
完結
時

🎲の、🍣くんと💎くんと🐇くんのお話!

ー 619文字

1
2022/09/25
青春・学園
連載中オリジナル
真夜中の謎は橋の上

真夜中の謎は橋の上

皆さんも夜空って好きですか?

ー 1,745文字

1
2022/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
リアの面白い話など!w

リアの面白い話など!w

リアルの話を挙げていきます!

ー 232文字

1
2022/09/22
ミステリー
連載中
🎲のお話()

🎲のお話()

🎲とれん🍁のお話ぃ↑

ー 781文字

1
2022/09/18
ノート
連載中
フォロバしましょ!

フォロバしましょ!

フォロー増やしたい方必見!フォロバしよ!詐欺じゃないよ

ー 76文字

0
2022/09/18
青春・学園
完結
プロセカの世界で活動するJ K

プロセカの世界で活動するJ K

プロセカのキャラとの仲はいかに!このアカウントの王道キャラが宮益坂女子学園に

ー 1,756文字

2
2022/09/18
ノート
連載中
[宣伝]「幽霊の見える少女に転生した話」連載中!

[宣伝]「幽霊の見える少女に転生した話」連載中!

1人の女性と謎に包まれた世界。

ー 87文字

0
2022/09/12
ホラー
連載中オリジナル
幽霊の見える少女に転生した話

幽霊の見える少女に転生した話

気がついたら幽霊の見える少女になっていた…?

ー 2,497文字

1
2022/09/12
ノート
連載中夢小説
自己紹介更新しました!

自己紹介更新しました!

自己紹介更新。新しい仲間を見てみてね

ー 61文字

0
2022/09/08